昨日、勢いづいて26時まで飲んでました、、、。
なんで夜中に食べる麻婆飯は、あんなに美味いんでしょう♪(はっ?)
薬を服用している事を、まったく感じさせない飲みっぷり・・・。(まさに殲命w)
ギャァァァー!
つーことで、今日はイースターです、、、。
可愛いミニー放出です゚+.(・∀・).+゚.。oO(イクゼィ-!)
みに1
まさに、ほわぁ~ん状態です、、、。
みに2
柵を握る手にご注目下さい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
みに3
「はぁ~い≧(´▽`)≦」
それと、今年のヒートでミニーのテーマが『サマーアイドル』だそうですね^^
『サマーガール』からの昇格ですねキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!