~Arcobaleno~ -288ページ目

インテンシティ

最近、やたらとパスタ率が高いkou-oneです、、、。


パスタとは無関係ですが、めっさ体調が悪くて倦怠感が酷いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またまた、新たな風邪が上乗せされたようです・・・。


これで、『三重風邪』ですねwww

ギャァァァー!



つーことで、寝ますっ!!!(爆)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イッテコイ

今日は、色々ありテンションガタ落ちDEATH、、、。


つーことで、こんな時間に更新してますil||li(つд-。)il||li

まったくスッキリしねえなぁ~・・・。


でも、振り切るぜ!



年パスラリー
~Arcobaleno~-100529_224236.jpg
ようやくミニー貰えたッスorz






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イタズラボーイ

昨日、勢いづいて26時まで飲んでました、、、。


なんで夜中に食べる麻婆飯は、あんなに美味いんでしょう♪(はっ?)

薬を服用している事を、まったく感じさせない飲みっぷり・・・。(まさに殲命w)


ギャァァァー!



つーことで、今日はイースターです、、、。

可愛いミニー放出です゚+.(・∀・).+゚.。oO(イクゼィ-!)



みに1
~Arcobaleno~-10052803
まさに、ほわぁ~ん状態です、、、。




みに2
~Arcobaleno~-10052802
柵を握る手にご注目下さい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




みに3
~Arcobaleno~-10052801
「はぁ~い≧(´▽`)≦」



それと、今年のヒートでミニーのテーマが『サマーアイドル』だそうですね^^

サマーガール』からの昇格ですねキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2