~Arcobaleno~ -290ページ目

イテホシイ

昨日、『7時間雨修行』*1のお陰で、半端なく体調不良DEATH・・・。


頭痛と腹痛、さらには熱っぽいッス(; ̄д ̄)ハァ↓↓
何とか、仕事は振り切った次第です><


ギャァァァ~ヽ(;´Д`)ノ



つーことで、今日は体調不良の為、貼り逃げでご勘弁を・・・。
明日から、ガンバライドε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



ミキ
~Arcobaleno~-10052401
「頭がガンガンするよ(´・ω・`)」



*1『7時間雨修行』:大雨でも傘や合羽を使用せず、突っ走ってみる修行



本日、ペタはお休みさせていただきます。




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イキガイ

今日は、大雨の中で祭りです・・・。

ビチョビチョDEATH(*_*)

風邪が悪化してます(-.-;)


~Arcobaleno~-100523_133527.jpg

ギャァァァー!


続く・・・。

イッシムクイ

ちゃんと、“ある事”を継続してます、、、。


まぁ正直言いますと、かなりきついッス(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、宣言した以上はガンバラナイト!!


(ι´Д`)ノ オーィ!!



つーことで、今日はオイラのグッズ(一部)の紹介です、、、。

今回は、ぬいばです^^



ぬいば1
~Arcobaleno~-100522_191043.jpg
M社長からホタテ王子までwww




ぬいば2
~Arcobaleno~-100522_191121.jpg
懐かしのテーブルから開催中のイースターまでw



家にボードがあったので、撮影用に吊ってみました( ´艸`)

まだ、沢山あるんですが・・・今回はこれだけですw


今後も、機会があれば色々載せやす(・∀・)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2