昨日、『7時間雨修行』*1のお陰で、半端なく体調不良DEATH・・・。
頭痛と腹痛、さらには熱っぽいッス(; ̄д ̄)ハァ↓↓
何とか、仕事は振り切った次第です><
ギャァァァ~ヽ(;´Д`)ノ
つーことで、今日は体調不良の為、貼り逃げでご勘弁を・・・。
明日から、ガンバライドε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ミキ
「頭がガンガンするよ(´・ω・`)」
*1『7時間雨修行』:大雨でも傘や合羽を使用せず、突っ走ってみる修行
本日、ペタはお休みさせていただきます。
続く・・・。
いつもありがとうございます!