~Arcobaleno~ -292ページ目

イザナイ

不摂生な生活の代償が・・・。


青梅大祭の前から体調を崩してましたが、治ってもないのに被せの感じで(。>0<。)

もはや・・・薬が効かない・・・状態ですハァ━(-д-;)━ァ...


まさに『THE瀕死』です(´д`lll)


ギャァァァー!



つーことで、今日もマイダフィからです、、、。

最近は、マイダフィの混雑も緩和されたんでしょうか~?



ミキ
~Arcobaleno~-10051801
「今日は、僕の可愛いクマちゃんを紹介します(*´∀`*)ゞ 」




ミキダフィ
~Arcobaleno~-10051802
ダッ・・・




ダフィ
~Arcobaleno~-10051803
「fu-fufu-fu-fufufun♪」



ミッキー、立場無しwww

今回は、君の歌声が素晴らしいから大丈夫だよ^^(何のフォロー???)


未だに違和感のある【NEWダッフィー】なんですよね・・・。

最近じゃ、全然グリもしないからなぁ~( ̄Д ̄;;




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イキスギタノミカイ

昨日、お伝えした通りソフトボールの試合でした・・・。


しかし、試合の事なんて忘れるくらい飲んだDEATH( ̄Д ̄;;

つーのも、12時スタートの23時ゴール・・・題して『11時間耐久飲み会


こうなりゃ、三途の川へ一直線っ!突っ走るぜっ!(誰か止めて~><)

ギャァァァー!



つーことで、今日もマイダフィからです、、、。

とにかく、ドナのコスが驚異的に良いッス(≧▽≦)



ミニー
~Arcobaleno~-10051702
少々、ブレておりますorz




デイジー
~Arcobaleno~-10051703
(注)左下は気にしないで下さいw




ドナ
~Arcobaleno~-10051704
なんか、『昭和の男前』みたいな感じがしますよね~( ´艸`)



土曜は、友達と半日インしてきました、、、。(まぁ、半日はオイラだけですけどw)

最近のパークって、あんなに混んでるんですね・・・。


1ヵ月近くインしないと、混雑状況が把握出来ないですねヽ(;´Д`)ノ



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

ゼンシンゼンレイ

今日は、ソフトボールの試合があり、まさかの降参っていう結果に・・・。

12時から打上げを始めて、まだ続行中です(-.-;)


~Arcobaleno~-100516_200918.jpg


う~ん、無事に帰れるんでしょうか~!?


続く・・・。