イザナイ
不摂生な生活の代償が・・・。
青梅大祭の前から体調を崩してましたが、治ってもないのに被せの感じで(。>0<。)
もはや・・・薬が効かない・・・状態ですハァ━(-д-;)━ァ...
まさに『THE瀕死』です(´д`lll)
ギャァァァー!
つーことで、今日もマイダフィからです、、、。
最近は、マイダフィの混雑も緩和されたんでしょうか~?
ミキ
「今日は、僕の可愛いクマちゃんを紹介します(*´∀`*)ゞ 」
ミッキー、立場無しwww
今回は、君の歌声が素晴らしいから大丈夫だよ^^(何のフォロー???)
未だに違和感のある【NEWダッフィー】なんですよね・・・。
最近じゃ、全然グリもしないからなぁ~( ̄Д ̄;;
続く・・・。
いつもありがとうございます!



