イザナイ | ~Arcobaleno~

イザナイ

不摂生な生活の代償が・・・。


青梅大祭の前から体調を崩してましたが、治ってもないのに被せの感じで(。>0<。)

もはや・・・薬が効かない・・・状態ですハァ━(-д-;)━ァ...


まさに『THE瀕死』です(´д`lll)


ギャァァァー!



つーことで、今日もマイダフィからです、、、。

最近は、マイダフィの混雑も緩和されたんでしょうか~?



ミキ
~Arcobaleno~-10051801
「今日は、僕の可愛いクマちゃんを紹介します(*´∀`*)ゞ 」




ミキダフィ
~Arcobaleno~-10051802
ダッ・・・




ダフィ
~Arcobaleno~-10051803
「fu-fufu-fu-fufufun♪」



ミッキー、立場無しwww

今回は、君の歌声が素晴らしいから大丈夫だよ^^(何のフォロー???)


未だに違和感のある【NEWダッフィー】なんですよね・・・。

最近じゃ、全然グリもしないからなぁ~( ̄Д ̄;;




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2