~Arcobaleno~ -286ページ目

イサギヨイ

おばあちゃんが言っていた・・・


「小さな親切を受けたら、大盛りで返しなさい。」


と・・・。



つーことで、明日はシーです、、、。

今日、病院も行ってきたし( ̄▽+ ̄*)



アメミキ
~Arcobaleno~-10060501
なんか、悪戯で親戚の叔父さんを激写しちゃった感じですwww



あの声で、怒られてもなぁ~w

爆笑しそうです( ´艸`)


明日は、久々にインレポする予定です!

プリマ見るぞー!!



ナスカッ!!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イキオイ

昨日は自分の体調を全く考えずに、2時半まで飲んでました・・・。


しかも、夜中にある伝説に挑戦しーの達成しーの♪

お陰さまで、今日は昼飯を食わなかったですw


このまま行けば、確実に・・・チ~~~ンΩ\ζ°)チーン



つーことで、イースターからです、、、。

なんか考えてみたら、今までのって貼り逃げじゃないような気が・・・。



マッド1
~Arcobaleno~-10060401
「僕の名前は・・・」




マッド2
~Arcobaleno~-10060402
「ミッキーマウス・・・」




マッド3
~Arcobaleno~-10060403
「だぴょ~~~ん♪」



あの『チシャネコ棒』が、とっても邪魔なんすよね( ̄∩ ̄#

それにしても、【ジャケットバサバサ】が良いですね~о(ж>▽<)y ☆



う~ん、引越し準備って大変ですね・°・(ノД`)・°・

ダンボールの数が半端ないッス!


でも、振り切るぜっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イッショウケンメイ

正直、総理大臣なんて誰でも良いと思っているkou-oneです、、、。


なんだったら、裁判員制度みたいに国民が順番にやっちゃえよ!ってw

こんな話題で盛り上がる我が家族は・・・ジョーカー!!!


全然、『鳩は平和の象徴』じゃなかったッスね( ̄Д ̄;;

ギャァァァー!



つーことで、貼り逃げっちゃいます♪

イースターの先頭は、徒歩っ子ミキさんです!



徒歩っ子1
~Arcobaleno~-10060301
バニーガールを従え登場( ´艸`)




徒歩っ子2
~Arcobaleno~-10060302
バニーガールがこんだけ居たら、自然とテンション上がるよね~♪♪♪




徒歩っ子3
~Arcobaleno~-10060303
「僕だけの特権だよっ、ハハッ(`∀´)」



明日は、仕事が終わったら引越し準備だぜぇい!

振り切るぜっ!



サイクロンッ!!


ジョーカー!!


エクストリィィィィムゥゥゥゥ!!!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2