イキオイ
昨日は自分の体調を全く考えずに、2時半まで飲んでました・・・。
しかも、夜中にある伝説に挑戦しーの達成しーの♪
お陰さまで、今日は昼飯を食わなかったですw
このまま行けば、確実に・・・チ~~~ンΩ\ζ°)チーン
つーことで、イースターからです、、、。
なんか考えてみたら、今までのって貼り逃げじゃないような気が・・・。
あの『チシャネコ棒』が、とっても邪魔なんすよね( ̄∩ ̄#
それにしても、【ジャケットバサバサ】が良いですね~о(ж>▽<)y ☆
う~ん、引越し準備って大変ですね・°・(ノД`)・°・
ダンボールの数が半端ないッス!
でも、振り切るぜっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!








