イキオイ | ~Arcobaleno~

イキオイ

昨日は自分の体調を全く考えずに、2時半まで飲んでました・・・。


しかも、夜中にある伝説に挑戦しーの達成しーの♪

お陰さまで、今日は昼飯を食わなかったですw


このまま行けば、確実に・・・チ~~~ンΩ\ζ°)チーン



つーことで、イースターからです、、、。

なんか考えてみたら、今までのって貼り逃げじゃないような気が・・・。



マッド1
~Arcobaleno~-10060401
「僕の名前は・・・」




マッド2
~Arcobaleno~-10060402
「ミッキーマウス・・・」




マッド3
~Arcobaleno~-10060403
「だぴょ~~~ん♪」



あの『チシャネコ棒』が、とっても邪魔なんすよね( ̄∩ ̄#

それにしても、【ジャケットバサバサ】が良いですね~о(ж>▽<)y ☆



う~ん、引越し準備って大変ですね・°・(ノД`)・°・

ダンボールの数が半端ないッス!


でも、振り切るぜっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2