~Arcobaleno~ -285ページ目

インレポ/3

アウトします、、、。

めっさ楽しかったO(≧∇≦)o


~Arcobaleno~-100606_210413.jpg


プリマは、近々リベンジしたいですね・・・。
まぁ、ミッキーの目線は撮れましたけど(^O^)


続く・・・。

インレポ/2

更新をまったくせずw

プリマ2回目は、逆光で残念な結果に・・・。


~Arcobaleno~-100606_194653.jpg

これから、久々にブラヴィを見ます(^O^)/


続く・・・。

インレポ/1

あっちぃ~~~~~(-.-;)

パークは、最高の天気です、、、。


~Arcobaleno~-100606_105401.jpg

夏は、やっぱこれでしょう!!

今から、プリマをポルトフィーノ前で見ます(^O^)/


続く・・・。