~Arcobaleno~ -283ページ目

インパ/1

やっぱ、梅雨前の晴天だけあって混んでますね・・・。

まずカメラセンターで現像して、今はウエスタンでイースター待ちです(^O^)/


~Arcobaleno~-100612_091939.jpg試作品626の墜落現場w


続く・・・。

イッキョコウカイ

なんか毎週木曜日が、『寿命短縮曜日』のような気がします・・・。


つーのも、囃子の練習後に≪飲み率100%≫を記録してる訳でヽ(;´Д`)ノ

毎回、夜中まで飲んでれば良い訳無いですよね~(´д`lll)


あっ・・・、今日は友達の命日だ・・・。

もう1年たったんですか(ノ_-。)



つーことで今日は、夏イベのCDジャケ写公開です、、、。

まだ、ボンは公開されてないようです( ̄□ ̄;)!!



クール・ザ・ヒート2010
~Arcobaleno~-10061102
ミキミニは新曲で、ドナステは去年と変わらずのようです!

そうすると、今年のヒートは2曲存在する事になりますね・・・。

ステの回が、ガラ空きの予感www




クール・サービス“デラックス”2010
~Arcobaleno~-10061101
去年と、何にも変更が無いようです・・・。(じゃあ、なぜ発売???)

しかも去年、こんな感じのスペシャルフォトありましたよね?

手抜き過ぎる><




ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー2010
~Arcobaleno~-10061103
こちらは、予想通り【ナミナミナ】が収録されています、、、。

しかも、ボーナストラックで【マーチ・オブ・チャンピオン】が入ってます(≧▽≦)


いつも思うんですけど、何で去年のショーを翌年のCDに収録するのかと・・・。

だって、今年はマーチじゃないのに?


意味が解りませんよ~(-"-;A



それと、明日はランドにインしますっ!

イースター1回目をどこで見よう~( ´艸`)




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イッカイデイイ

最近、組み立てたような日々を送ってます、、、。


つーのも、≪帰宅⇒夕飯⇒肉体改造⇒風呂⇒寝る≫てな感じでw

まぁ、でも毎日がこんな訳ではないので( ̄ー ̄;


う~ん、程良く?飲みにも行ってますし( ´艸`)

んっ???行き過ギャァァァー!



つーことで、今日は懐かしい【ドナルドが主役】だったイベントからですw

その名も『ドナルドのワッキーキングダム』から“あのネタ”ですっ!



昨日の主役1
~Arcobaleno~-10061001
「今日も、ボクの誕生日にしちゃうじょ~~~( ̄▽+ ̄*)」




今日も主役2?・・・ブブーーー!!!
~Arcobaleno~-10061002
「グワッ( ̄□ ̄;)?」




今日も主役3?・・・ブブーーー!!!
~Arcobaleno~-10061003
「グワ~~~!今日も祝って欲しいじょ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



これは99年4月15日~10月15日まで、ドナルドの65回目の誕生日を記念して開催された、ドナルドがメインのイベント“東京ディズニーランド・ワッキーキングダム”のイベント終了間近の『強制終了ネタ』なんですwww


って、これ知ってる人居るかなぁ~www




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2