イッキョコウカイ
なんか毎週木曜日が、『寿命短縮曜日』のような気がします・・・。
つーのも、囃子の練習後に≪飲み率100%≫を記録してる訳でヽ(;´Д`)ノ
毎回、夜中まで飲んでれば良い訳無いですよね~(´д`lll)
あっ・・・、今日は友達の命日だ・・・。
もう1年たったんですか(ノ_-。)
つーことで今日は、夏イベのCDジャケ写公開です、、、。
まだ、ボンは公開されてないようです( ̄□ ̄;)!!
クール・ザ・ヒート2010
ミキミニは新曲で、ドナステは去年と変わらずのようです!
そうすると、今年のヒートは2曲存在する事になりますね・・・。
ステの回が、ガラ空きの予感www
クール・サービス“デラックス”2010
去年と、何にも変更が無いようです・・・。(じゃあ、なぜ発売???)
しかも去年、こんな感じのスペシャルフォトありましたよね?
手抜き過ぎる><
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー2010
こちらは、予想通り【ナミナミナ】が収録されています、、、。
しかも、ボーナストラックで【マーチ・オブ・チャンピオン】が入ってます(≧▽≦)
いつも思うんですけど、何で去年のショーを翌年のCDに収録するのかと・・・。
だって、今年はマーチじゃないのに?
意味が解りませんよ~(-"-;A
それと、明日はランドにインしますっ!
イースター1回目をどこで見よう~( ´艸`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イッカイデイイ
最近、組み立てたような日々を送ってます、、、。
つーのも、≪帰宅⇒夕飯⇒肉体改造⇒風呂⇒寝る≫てな感じでw
まぁ、でも毎日がこんな訳ではないので( ̄ー ̄;
う~ん、程良く?飲みにも行ってますし( ´艸`)
んっ???行き過ギャァァァー!
つーことで、今日は懐かしい【ドナルドが主役】だったイベントからですw
その名も『ドナルドのワッキーキングダム』から“あのネタ”ですっ!
昨日の主役1
「今日も、ボクの誕生日にしちゃうじょ~~~( ̄▽+ ̄*)」
今日も主役2?・・・ブブーーー!!!
「グワッ( ̄□ ̄;)?」
今日も主役3?・・・ブブーーー!!!
「グワ~~~!今日も祝って欲しいじょ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
これは99年4月15日~10月15日まで、ドナルドの65回目の誕生日を記念して開催された、ドナルドがメインのイベント“東京ディズニーランド・ワッキーキングダム”のイベント終了間近の『強制終了ネタ』なんですwww
って、これ知ってる人居るかなぁ~www
続く・・・。
いつもありがとうございます!


