イベントボーイ
昨日はちゃんと写真を取り込みつつ、肉体改造してました、、、。
やっぱり写真を見ると、すぐにでもパークに行きたくなっちゃいますね^^;
まぁ、今週は友達とランドに半日インしますけど・・・。
そろそろ写真を、大量に現像しなければっ(p・Д・;)アセアセ
つーことで今日、6月9日はドナルドの誕生日です♪
生憎の天気でしたが、現地で沢山お祝いしてもらったことでしょう( ´艸`)
本日の主役1
「わぁ~い♪今日はボクの誕生日だじょ~~~о(ж>▽<)y ☆」
本日の主役2
「プレゼントは・・・沢山欲しいじょ~≧(´▽`)≦」
本日の主役3
「嬉しくてウルウルしてきたじょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
こんなドナを、これから応援しますっ(°∀°)b
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イエナイ
昨日、写真を取り込むのを忘れて・・・肉体改造に励んでましたw
やろうっ!と思ってましたが、ついつい・・・ヽ(;´ω`)ノ
今週中には、取り込み頑張るッス!
ギャァァァー!
つーことで今日は、先日記事にした『ドナはお調子者! 』のデール版です、、、。
なんか、イースターってパレ中にサボってるキャラ多いですよね( ̄□ ̄;)
デール1
「チップ~、もう休憩しようよ(・∀・)ミッキーも居ないしさぁ~(`∀´)」
チップ1
「デール、ミッキーに怒られちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ」
デール2
「ミッキー!“僕たち”は一生懸命踊ってるから、頑張って~く( ̄△ ̄)ノ!! 」
ミッキーの姿が見えると、頑張って踊るっていうパターンwww
相当、ミッキーって厳しいのかな≧(´▽`)≦
ドナ同様に、面白かったです^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ポータビリティ
昨日のインが、最高に楽し過ぎて名残惜しんでます、、、。
10人で行ったんですが、あんな大人数で行ったのは高校生以来ッスw
プリマも2回ちゃんと見れましたし、久々のブラヴィも良かったです( ´艸`)
また、行きたいなぁ~( ´∀`)ノイコウヨー!
つーことで、今日の流れ的にはプリマですが・・・イースターですwww
まだ写真を取り込んでないし、引越し先の整理やらで( ̄Д ̄;;
マッドミキ1
最近、ハートフルパンツに違和感が無くなってきた恐ろしさwww
マッドミキ2
めっさお気に入りで、プロフ画像にも使用しています°+(*´∀`)b°+°
マッドミキ3
たなびくジャケット、ぷっくりほっぺ、今にも飛びそうな立ち姿、ハートフルパンツw
無事に引越しも完了し、ものすごく快適です、、、。
近くには、コンビニが密集してますのでwww
ルゥゥゥナッ!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



