イベントボーイ
昨日はちゃんと写真を取り込みつつ、肉体改造してました、、、。
やっぱり写真を見ると、すぐにでもパークに行きたくなっちゃいますね^^;
まぁ、今週は友達とランドに半日インしますけど・・・。
そろそろ写真を、大量に現像しなければっ(p・Д・;)アセアセ
つーことで今日、6月9日はドナルドの誕生日です♪
生憎の天気でしたが、現地で沢山お祝いしてもらったことでしょう( ´艸`)
本日の主役1
「わぁ~い♪今日はボクの誕生日だじょ~~~о(ж>▽<)y ☆」
本日の主役2
「プレゼントは・・・沢山欲しいじょ~≧(´▽`)≦」
本日の主役3
「嬉しくてウルウルしてきたじょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
こんなドナを、これから応援しますっ(°∀°)b
続く・・・。
いつもありがとうございます!

