イッカイデイイ
最近、組み立てたような日々を送ってます、、、。
つーのも、≪帰宅⇒夕飯⇒肉体改造⇒風呂⇒寝る≫てな感じでw
まぁ、でも毎日がこんな訳ではないので( ̄ー ̄;
う~ん、程良く?飲みにも行ってますし( ´艸`)
んっ???行き過ギャァァァー!
つーことで、今日は懐かしい【ドナルドが主役】だったイベントからですw
その名も『ドナルドのワッキーキングダム』から“あのネタ”ですっ!
昨日の主役1
「今日も、ボクの誕生日にしちゃうじょ~~~( ̄▽+ ̄*)」
今日も主役2?・・・ブブーーー!!!
「グワッ( ̄□ ̄;)?」
今日も主役3?・・・ブブーーー!!!
「グワ~~~!今日も祝って欲しいじょ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
これは99年4月15日~10月15日まで、ドナルドの65回目の誕生日を記念して開催された、ドナルドがメインのイベント“東京ディズニーランド・ワッキーキングダム”のイベント終了間近の『強制終了ネタ』なんですwww
って、これ知ってる人居るかなぁ~www
続く・・・。
いつもありがとうございます!

