イッキョコウカイ
なんか毎週木曜日が、『寿命短縮曜日』のような気がします・・・。
つーのも、囃子の練習後に≪飲み率100%≫を記録してる訳でヽ(;´Д`)ノ
毎回、夜中まで飲んでれば良い訳無いですよね~(´д`lll)
あっ・・・、今日は友達の命日だ・・・。
もう1年たったんですか(ノ_-。)
つーことで今日は、夏イベのCDジャケ写公開です、、、。
まだ、ボンは公開されてないようです( ̄□ ̄;)!!
クール・ザ・ヒート2010
ミキミニは新曲で、ドナステは去年と変わらずのようです!
そうすると、今年のヒートは2曲存在する事になりますね・・・。
ステの回が、ガラ空きの予感www
クール・サービス“デラックス”2010
去年と、何にも変更が無いようです・・・。(じゃあ、なぜ発売???)
しかも去年、こんな感じのスペシャルフォトありましたよね?
手抜き過ぎる><
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー2010
こちらは、予想通り【ナミナミナ】が収録されています、、、。
しかも、ボーナストラックで【マーチ・オブ・チャンピオン】が入ってます(≧▽≦)
いつも思うんですけど、何で去年のショーを翌年のCDに収録するのかと・・・。
だって、今年はマーチじゃないのに?
意味が解りませんよ~(-"-;A
それと、明日はランドにインしますっ!
イースター1回目をどこで見よう~( ´艸`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!

