イッキョコウカイ | ~Arcobaleno~

イッキョコウカイ

なんか毎週木曜日が、『寿命短縮曜日』のような気がします・・・。


つーのも、囃子の練習後に≪飲み率100%≫を記録してる訳でヽ(;´Д`)ノ

毎回、夜中まで飲んでれば良い訳無いですよね~(´д`lll)


あっ・・・、今日は友達の命日だ・・・。

もう1年たったんですか(ノ_-。)



つーことで今日は、夏イベのCDジャケ写公開です、、、。

まだ、ボンは公開されてないようです( ̄□ ̄;)!!



クール・ザ・ヒート2010
~Arcobaleno~-10061102
ミキミニは新曲で、ドナステは去年と変わらずのようです!

そうすると、今年のヒートは2曲存在する事になりますね・・・。

ステの回が、ガラ空きの予感www




クール・サービス“デラックス”2010
~Arcobaleno~-10061101
去年と、何にも変更が無いようです・・・。(じゃあ、なぜ発売???)

しかも去年、こんな感じのスペシャルフォトありましたよね?

手抜き過ぎる><




ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー2010
~Arcobaleno~-10061103
こちらは、予想通り【ナミナミナ】が収録されています、、、。

しかも、ボーナストラックで【マーチ・オブ・チャンピオン】が入ってます(≧▽≦)


いつも思うんですけど、何で去年のショーを翌年のCDに収録するのかと・・・。

だって、今年はマーチじゃないのに?


意味が解りませんよ~(-"-;A



それと、明日はランドにインしますっ!

イースター1回目をどこで見よう~( ´艸`)




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2