インパ/1 | ~Arcobaleno~

インパ/1

やっぱ、梅雨前の晴天だけあって混んでますね・・・。

まずカメラセンターで現像して、今はウエスタンでイースター待ちです(^O^)/


~Arcobaleno~-100612_091939.jpg試作品626の墜落現場w


続く・・・。