~Arcobaleno~ -287ページ目

イサマシイ

PCに録画したTV番組が、20番組くらいあるkou-oneです・・・。


いや~、全然見てないですね~TVとか( ̄□ ̄;)

もしかしたら、年末特番とかも見れてないかもしれないですwww


こうなりゃ、2日間くらいで全部見てみよう!

振り切るぜっ!!



つーことで今日は、貼り逃げっぽい感じでイースターです、、、。

『ドナはお調子者』ですwww



ドナ1
~Arcobaleno~-10060201
「もう疲れたじょ~!ミッキーは本当に良く働くじょ~( ̄∇ ̄)」




ミキ登場!!
~Arcobaleno~-10060202
「やぁ、ドナルド!しっかりダンスやってただろうね~?」




ミキドナ
~Arcobaleno~-10060203
ドナ「勿論だじょ~^^最初から全開で踊ってたじょ~( ´艸`)」

ミキ「そうだったんだね~°+(*´∀`)b°+° 」




ドナ2
~Arcobaleno~-10060204
「ミッキー!頑張ってだじょ~о(ж>▽<)y ☆」




ドナ3
~Arcobaleno~-10060205
「いや~、いきなり来るからビックリしたじょ~Σ(・ω・ノ)ノ!」



ミッキーが登場してからの変化ぶりは、最高に面白かったですwww

やっぱ、ドナ最高だわ~(*´∀`)クスクス


そういや昨日、放送した『スティッチ!』の視聴率が5.1%だったようです!

意外と伸びませんでしたね><(って、なんの情報じゃ!)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イエスタデイ

昨日は全くと言っていい程、引越し準備が進まなかったですヽ(;´Д`)ノ


なんつーか予想通り、仕事が鬼忙しくて出来ず・・・。

しかも、体調も悪化の一途DEATH!


色んな事に関して・・・ギャァァァー!



つーことで、今日も貼り逃げ行為に近いですねw

一年限りだったチャンピオンミキです、、、。



ミキ1
~Arcobaleno~-10060101
「今年は、“チャンピオン”じゃなく“ナミナミナ”だよ( ´艸`)」




ミキ2
~Arcobaleno~-10060102
「夏だぁ~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 」



今週は、久々にシーへ行きます、、、。

絶対にプリマ1回目を見るぞ~~~(´Д`)ノ オー!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イトオシイ

今週は、引越しの準備やら仕事が鬼のように忙しいッス・・・。


うーん、青梅大祭以来の『目まぐるしい日々』になりそうです( ̄Д ̄;;

それに体調もギャァァァー!な状態ですし、治る気配ナッシング(=´▽`)ゞ イヤァ~


まぁ、振り切るぜ!!



つーことで、お伝えした通り【鬼忙しい】ので、ミッキーを貼って逃げしますw

しかも、イースターではなくリズメロでwww



ミキ1
~Arcobaleno~-10053101
「僕で勘弁して下さいっ♪ハハッ♪」




ミキ2
~Arcobaleno~-10053102
「さぁ!“貼り逃げ週間”のスタートだっ!!」



それと、明日の『スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~ 』で、

ランドが初のアニメ化で登場します、、、。


しかも、アニメの中でスティッチが残した足跡が、ランドで実際に見つかるそうです^^





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2