イサマシイ
PCに録画したTV番組が、20番組くらいあるkou-oneです・・・。
いや~、全然見てないですね~TVとか( ̄□ ̄;)
もしかしたら、年末特番とかも見れてないかもしれないですwww
こうなりゃ、2日間くらいで全部見てみよう!
振り切るぜっ!!
つーことで今日は、貼り逃げっぽい感じでイースターです、、、。
『ドナはお調子者』ですwww
ドナ1
「もう疲れたじょ~!ミッキーは本当に良く働くじょ~( ̄∇ ̄)」
ミキ登場!!
「やぁ、ドナルド!しっかりダンスやってただろうね~?」
ミキドナ
ドナ「勿論だじょ~^^最初から全開で踊ってたじょ~( ´艸`)」
ミキ「そうだったんだね~°+(*´∀`)b°+° 」
ドナ3
「いや~、いきなり来るからビックリしたじょ~Σ(・ω・ノ)ノ!」
ミッキーが登場してからの変化ぶりは、最高に面白かったですwww
やっぱ、ドナ最高だわ~(*´∀`)クスクス
そういや昨日、放送した『スティッチ!』の視聴率が5.1%だったようです!
意外と伸びませんでしたね><(って、なんの情報じゃ!)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イエスタデイ
イトオシイ
今週は、引越しの準備やら仕事が鬼のように忙しいッス・・・。
うーん、青梅大祭以来の『目まぐるしい日々』になりそうです( ̄Д ̄;;
それに体調もギャァァァー!な状態ですし、治る気配ナッシング(=´▽`)ゞ イヤァ~
まぁ、振り切るぜ!!
つーことで、お伝えした通り【鬼忙しい】ので、ミッキーを貼って逃げしますw
しかも、イースターではなくリズメロでwww
それと、明日の『スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~ 』で、
ランドが初のアニメ化で登場します、、、。
しかも、アニメの中でスティッチが残した足跡が、ランドで実際に見つかるそうです^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!






