イエスタデイ | ~Arcobaleno~

イエスタデイ

昨日は全くと言っていい程、引越し準備が進まなかったですヽ(;´Д`)ノ


なんつーか予想通り、仕事が鬼忙しくて出来ず・・・。

しかも、体調も悪化の一途DEATH!


色んな事に関して・・・ギャァァァー!



つーことで、今日も貼り逃げ行為に近いですねw

一年限りだったチャンピオンミキです、、、。



ミキ1
~Arcobaleno~-10060101
「今年は、“チャンピオン”じゃなく“ナミナミナ”だよ( ´艸`)」




ミキ2
~Arcobaleno~-10060102
「夏だぁ~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 」



今週は、久々にシーへ行きます、、、。

絶対にプリマ1回目を見るぞ~~~(´Д`)ノ オー!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2