昨日は全くと言っていい程、引越し準備が進まなかったですヽ(;´Д`)ノ
なんつーか予想通り、仕事が鬼忙しくて出来ず・・・。
しかも、体調も悪化の一途DEATH!
色んな事に関して・・・ギャァァァー!
つーことで、今日も貼り逃げ行為に近いですねw
一年限りだったチャンピオンミキです、、、。
ミキ1
「今年は、“チャンピオン”じゃなく“ナミナミナ”だよ( ´艸`)」
ミキ2
「夏だぁ~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 」
今週は、久々にシーへ行きます、、、。
絶対にプリマ1回目を見るぞ~~~(´Д`)ノ オー!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!