イッショウケンメイ | ~Arcobaleno~

イッショウケンメイ

正直、総理大臣なんて誰でも良いと思っているkou-oneです、、、。


なんだったら、裁判員制度みたいに国民が順番にやっちゃえよ!ってw

こんな話題で盛り上がる我が家族は・・・ジョーカー!!!


全然、『鳩は平和の象徴』じゃなかったッスね( ̄Д ̄;;

ギャァァァー!



つーことで、貼り逃げっちゃいます♪

イースターの先頭は、徒歩っ子ミキさんです!



徒歩っ子1
~Arcobaleno~-10060301
バニーガールを従え登場( ´艸`)




徒歩っ子2
~Arcobaleno~-10060302
バニーガールがこんだけ居たら、自然とテンション上がるよね~♪♪♪




徒歩っ子3
~Arcobaleno~-10060303
「僕だけの特権だよっ、ハハッ(`∀´)」



明日は、仕事が終わったら引越し準備だぜぇい!

振り切るぜっ!



サイクロンッ!!


ジョーカー!!


エクストリィィィィムゥゥゥゥ!!!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2