正直、総理大臣なんて誰でも良いと思っているkou-oneです、、、。
なんだったら、裁判員制度みたいに国民が順番にやっちゃえよ!ってw
こんな話題で盛り上がる我が家族は・・・ジョーカー!!!
全然、『鳩は平和の象徴』じゃなかったッスね( ̄Д ̄;;
ギャァァァー!
つーことで、貼り逃げっちゃいます♪
イースターの先頭は、徒歩っ子ミキさんです!
徒歩っ子1
バニーガールを従え登場( ´艸`)
徒歩っ子2
バニーガールがこんだけ居たら、自然とテンション上がるよね~♪♪♪
徒歩っ子3
「僕だけの特権だよっ、ハハッ(`∀´)」
明日は、仕事が終わったら引越し準備だぜぇい!
振り切るぜっ!
サイクロンッ!!
ジョーカー!!
エクストリィィィィムゥゥゥゥ!!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!