イッセイイチダイ | ~Arcobaleno~

イッセイイチダイ

今日より、秋に向けて囃子の練習がスタートします、、、。


それに、今週の日曜日には東京都昭島市の祭りに参加してきます( ´艸`)

若干、アルコールに対しては『ドクターちょいストップ』がかかってる状態ですしorz


しか~し!!そんなの聞いてられるかー(`Д´*)

突っ走るぜ~~~((((((((((っ・ω・)っ ブーン ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



つーことで、今日もマイダフィです、、、。

今日は、ダッフィーの生みの親であるミニーですっ!



ミニー1

~Arcobaleno~-10052001

これから仕上げるようです♪




ミニー2
~Arcobaleno~-10052002
その極太針が・・・異様に恐いんですけど・・・( ̄Д ̄;;




ミニー3
~Arcobaleno~-10052003
「さぁ!仕上げるわよっ( ̄∇ ̄+)」



このマイダフィって、本当に座席に左右されると思います・・・。

オイラは、初見で良い席だったので、こんな感じで撮れましたが≧(´▽`)≦


長時間並んでも、良席とは限りませんし…ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


ビルダーの時も、相当苦労しましたからね・・・。




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2