イッセイイチダイ
今日より、秋に向けて囃子の練習がスタートします、、、。
それに、今週の日曜日には東京都昭島市の祭りに参加してきます( ´艸`)
若干、アルコールに対しては『ドクターちょいストップ』がかかってる状態ですしorz
しか~し!!そんなの聞いてられるかー(`Д´*)
突っ走るぜ~~~((((((((((っ・ω・)っ ブーン ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
つーことで、今日もマイダフィです、、、。
今日は、ダッフィーの生みの親であるミニーですっ!
ミニー1
これから仕上げるようです♪
ミニー2
その極太針が・・・異様に恐いんですけど・・・( ̄Д ̄;;
このマイダフィって、本当に座席に左右されると思います・・・。
オイラは、初見で良い席だったので、こんな感じで撮れましたが≧(´▽`)≦
長時間並んでも、良席とは限りませんし…ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
ビルダーの時も、相当苦労しましたからね・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!



