イキナハカライ | ~Arcobaleno~

イキナハカライ

昨日、囃子の練習後に“ある事”を宣言してしまいました・・・。


何故、宣言したのかは自分でも解りませぬヽ(;´Д`)ノ

まぁ今日から、当分は試練だと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ギャァァァー!



つーことで、今日はボンネットからです、、、。

最近、ミニーの記事が多いですね^^;


ミニー1
~Arcobaleno~-10052104
「みなさ~~~ん!!!」




ミニー2

~Arcobaleno~-10052101

「お元気・・・」




ミニー3
~Arcobaleno~-10052102
「かしら~~~~~!?」




ミニー4
~Arcobaleno~-10052103
ミニー「ねぇねぇ!オバサンッ!?」

女王「何ですって~~~!!!」



それと昨日、TDS10周年のテーマが発表になりました、、、。

まぁ、当ブログでも一応載せておきますwww


Be Magical!


何故、魔法使い!!??

【冒険とイマジネーション】の“冒険”はどこへ行った・・・???




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2