イキナハカライ
昨日、囃子の練習後に“ある事”を宣言してしまいました・・・。
何故、宣言したのかは自分でも解りませぬヽ(;´Д`)ノ
まぁ今日から、当分は試練だと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ギャァァァー!
つーことで、今日はボンネットからです、、、。
最近、ミニーの記事が多いですね^^;
ミニー2
「お元気・・・」
女王「何ですって~~~!!!」
それと昨日、TDS10周年のテーマが発表になりました、、、。
まぁ、当ブログでも一応載せておきますwww
『Be Magical! 』
何故、魔法使い!!??
【冒険とイマジネーション】の“冒険”はどこへ行った・・・???
続く・・・。
いつもありがとうございます!





