~Arcobaleno~ -295ページ目

テンバクウヲユク

いや~、今日も良い天気ですよね・・・。


元気だったら、真っ先にパークへ行ってるはずなんですけどね^^;

まぁ~、なんせ体調が微妙だし、色々と片付けもありますし、、、。


明日からは、ブログも通常営業に戻りますw



ミニー
~Arcobaleno~-10050901
「明日から、本格復帰するんですって( ´艸`)」



それと、明日は会社で表彰式があります、、、。

噂ではオイラが、該当してるとかしてないとか!(´Д`;)


まぁ、会社も移転しますし・・・(会社の場所が変わるだけですけどw)



今日は、これから囃子連の人と飲み会です♪

なんか久々に会う感じがして、緊張しますねw(祭りから1週間経ってないのにwww)



続く・・・。




コエヲカエシテ

今日から、無駄に『タイトルでしりとり~!!!』を開始します・・・。


まぁ、特に理由はございませんw

最近は、微妙な記事ばっかで、本当に申し訳ないと思う次第で><


体調が戻ったら・・・頑張りますっ!



今日の病院の結果も、案の定みたいな感じでしたし、、、。

相変わらず、声も酷い声してますし、、、。(森進一みたいなw)


しかも、医者には・・・



「お祭り中、お酒飲んだでしょっ!?」


「あれほど言ったのにっ!!」


「薬を飲んでお酒って・・・死にたいのっ!?」



と、言われる始末・・・。


やってもうた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



『不健康推進運動活動中』
~Arcobaleno~-10050801
【もうちょっと、自分の体に気を使おうっ!】がテーマwww



続く・・・。

明日は病院・・・。

こんな状態じゃ、結果が良いわけないです(>_<)


本当に、よろしくないもんで・・・。


ちょいと、今日は早めに寝ますm(__)m

めっさ、つまらん記事で申し訳ないです(:_;)


続く・・・。