コエヲカエシテ
今日から、無駄に『タイトルでしりとり~!!!』を開始します・・・。
まぁ、特に理由はございませんw
最近は、微妙な記事ばっかで、本当に申し訳ないと思う次第で><
体調が戻ったら・・・頑張りますっ!
今日の病院の結果も、案の定みたいな感じでしたし、、、。
相変わらず、声も酷い声してますし、、、。(森進一みたいなw)
しかも、医者には・・・
「お祭り中、お酒飲んだでしょっ!?」
「あれほど言ったのにっ!!」
「薬を飲んでお酒って・・・死にたいのっ!?」
と、言われる始末・・・。
やってもうた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『不健康推進運動活動中』
【もうちょっと、自分の体に気を使おうっ!】がテーマwww
続く・・・。
