テンバクウヲユク | ~Arcobaleno~

テンバクウヲユク

いや~、今日も良い天気ですよね・・・。


元気だったら、真っ先にパークへ行ってるはずなんですけどね^^;

まぁ~、なんせ体調が微妙だし、色々と片付けもありますし、、、。


明日からは、ブログも通常営業に戻りますw



ミニー
~Arcobaleno~-10050901
「明日から、本格復帰するんですって( ´艸`)」



それと、明日は会社で表彰式があります、、、。

噂ではオイラが、該当してるとかしてないとか!(´Д`;)


まぁ、会社も移転しますし・・・(会社の場所が変わるだけですけどw)



今日は、これから囃子連の人と飲み会です♪

なんか久々に会う感じがして、緊張しますねw(祭りから1週間経ってないのにwww)



続く・・・。