いや~、今日も良い天気ですよね・・・。
元気だったら、真っ先にパークへ行ってるはずなんですけどね^^;
まぁ~、なんせ体調が微妙だし、色々と片付けもありますし、、、。
明日からは、ブログも通常営業に戻りますw
ミニー
「明日から、本格復帰するんですって( ´艸`)」
それと、明日は会社で表彰式があります、、、。
噂ではオイラが、該当してるとかしてないとか!(´Д`;)
まぁ、会社も移転しますし・・・(会社の場所が変わるだけですけどw)
今日は、これから囃子連の人と飲み会です♪
なんか久々に会う感じがして、緊張しますねw(祭りから1週間経ってないのにwww)
続く・・・。