ゼンカイドライブダゼ
待ちに待って、待ち過ぎた金曜日です、、、。
つっても、土曜日は青梅大祭の反省会、日曜日はソフトボールの試合・・・。
めっちゃ【地元密着型人間のホープ】ですよね( ´∀`)
ギャァァァー!
つーことで、今日はマイダフィでもいってみようーか!的なノリでw
まぁ~、なんせ『撮影が難しいトップ10』に間違いなく入るショーですw
ミキダフィ
ミキ「僕の新しい彼女です♪」
ミキ2
「問題発言しちゃったから・・・ドロンしますっ!!!」
ストロボを使わないと、こんな状態です・°・(ノД`)・°・
まぁ、この後からストロボ使いましたけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
明日は、ランドに半日インします( ´艸`)
≪リアル・フィギュア≫買うんだー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
来週から、ペタ復活いたしますm(_ _)m
続く・・・。
いつもありがとうございます!



