ゼンカイドライブダゼ | ~Arcobaleno~

ゼンカイドライブダゼ

待ちに待って、待ち過ぎた金曜日です、、、。


つっても、土曜日は青梅大祭の反省会、日曜日はソフトボールの試合・・・。

めっちゃ【地元密着型人間のホープ】ですよね( ´∀`)


ギャァァァー!



つーことで、今日はマイダフィでもいってみようーか!的なノリでw

まぁ~、なんせ『撮影が難しいトップ10』に間違いなく入るショーですw



ミキ1
~Arcobaleno~-10051401
席に座って、1分後に撮った写真です( ´艸`)




ミキダフィ

~Arcobaleno~-10051402

ミキ「僕の新しい彼女です♪」




ミキ2
~Arcobaleno~-10051403
「問題発言しちゃったから・・・ドロンしますっ!!!」



ストロボを使わないと、こんな状態です・°・(ノД`)・°・

まぁ、この後からストロボ使いましたけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


明日は、ランドに半日インします( ´艸`)

≪リアル・フィギュア≫買うんだー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


来週から、ペタ復活いたしますm(_ _)m





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2