後夜祭 | ~Arcobaleno~

後夜祭

怒涛の2日間が終わっちゃいました・・・。

名残惜しいですが、終わってホッとしてます(^O^)/


~Arcobaleno~-100503_181632.jpg

とても良かったです、、、。


続く・・・。