~Arcobaleno~ -298ページ目

みぃたんさん、ありがとう!!

青梅大祭まで、あと2日なんですが・・・。


う~ん体調を崩しました・°・(ノД`)・°・

なので、本当なら今日はインしたかったんですが、病院にインしました・・・。


何とか薬で抑制して、今回は祭りに参加します(>_<)

でも酒を飲む量は、確実に減らさないとヤバイですね。(´д`lll)



つーことで、今日はブログでお世話になっている『LovelyDisney 』のみぃたんさんより

とっても素晴らしいプレートを頂いちゃいました(≧▽≦)


このプレートは先日、当ブログが3周年&80,000HITSを記念して頂きました^^



イースターミッキー
~Arcobaleno~-10043001


何とっ!ミッキーの単品ショットですよーーーо(ж>▽<)y ☆

いつもはミニーとイチャイチャしてるので、単品で意外と難しいんですよね( ´艸`)

これは、めちゃくちゃ嬉しいです♪


今回も、素敵なプレートありがとうございます!!

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

打ち上げ

今日は、囃子連の打ち上げです、、、。

祭り前、最後の飲み会です(^O^)/


続く・・・。

青梅大祭の告知でも・・・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


いきなり失礼しやした・・・。

もう、笑いが止まらんのですよー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

オイラ、明日から・・・GWなんですよ( ´艸`)


7連休ッスо(ж>▽<)y ☆



つーことで、今日は5月2・3日に行われる青梅大祭の告知です、、、。

なんか、昨年は17万人の人出だったとか( ̄Д ̄;;



こんな感じ1
~Arcobaleno~-maturi3
こういう山車が12台出ますよー(≡^∇^≡)




こんな感じ2
~Arcobaleno~-maturi9
オイラの町内の山車です、、、。




こんな感じ3
~Arcobaleno~-maturi12
踊っているのは・・・オイラですwww




こんな感じ4
~Arcobaleno~-maturi5
夜まで賑やかにやってますよ~祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪



色んな露天商も出て、楽しいですよ~~~~~(・∀・)

しかも!!!



5月3日16時頃に『西分町』の山車の近くにいると・・・



良い物が貰えます&グリーティング!!!



これは本当です^^

オイラが、作ったオリジナルグッズが手に入るんです!(・・・いらねーってw)


興味のある方は、お待ちしておりますm(_ _ )m




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2