みぃたんさん、ありがとう!!
青梅大祭まで、あと2日なんですが・・・。
う~ん体調を崩しました・°・(ノД`)・°・
なので、本当なら今日はインしたかったんですが、病院にインしました・・・。
何とか薬で抑制して、今回は祭りに参加します(>_<)
でも酒を飲む量は、確実に減らさないとヤバイですね。(´д`lll)
つーことで、今日はブログでお世話になっている『LovelyDisney 』のみぃたんさんより
とっても素晴らしいプレートを頂いちゃいました(≧▽≦)
このプレートは先日、当ブログが3周年&80,000HITSを記念して頂きました^^
何とっ!ミッキーの単品ショットですよーーーо(ж>▽<)y ☆
いつもはミニーとイチャイチャしてるので、単品で意外と難しいんですよね( ´艸`)
これは、めちゃくちゃ嬉しいです♪
今回も、素敵なプレートありがとうございます!!
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
続く・・・。
いつもありがとうございます!
青梅大祭の告知でも・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いきなり失礼しやした・・・。
もう、笑いが止まらんのですよー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
オイラ、明日から・・・GWなんですよ( ´艸`)
7連休ッスо(ж>▽<)y ☆
つーことで、今日は5月2・3日に行われる青梅大祭の告知です、、、。
なんか、昨年は17万人の人出だったとか( ̄Д ̄;;
こんな感じ4
夜まで賑やかにやってますよ~祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
色んな露天商も出て、楽しいですよ~~~~~(・∀・)
しかも!!!
5月3日16時頃に『西分町』の山車の近くにいると・・・
良い物が貰えます&グリーティング!!!
これは本当です^^
オイラが、作ったオリジナルグッズが手に入るんです!(・・・いらねーってw)
興味のある方は、お待ちしておりますm(_ _ )m
続く・・・。
いつもありがとうございます!





