病院 | ~Arcobaleno~

病院

今、御茶ノ水の病院にいます、、、。

~Arcobaleno~-100417_121452.jpg

今日は、ヒザとアシの検査ですが・・・

ヒザの状態・・・ギャァァァー!


祭り前にこの結果は、あまり思わしくないですな~(*_*)



続く・・・。