~Arcobaleno~ -307ページ目

イースター~オズワルド~

『祝☆筋肉痛3日目』ッス・・・。


まぁ、もう何て事はないんですが・・・寝違えた首がねぇ~(。´Д⊂)

それに、昨夜はバンテリンを塗り過ぎて、眠れず・・・(/TДT)/


【たかが筋肉痛・・・、されど筋肉痛・・・】



つーことで、今日はアリスフロートの次にやってくる・・・こちらです♪

TDRで初登場となるオズワルドです、、、。


若干、隣で見てたゲストは『何あれ?ミッキーの耳、変じゃね!?』と・・・。

若者よ・・・あれはミッキーじゃないぞ・・・。



オズワルド
~Arcobaleno~-10040701
このフロートには、うさぎが≪ウジャウジャ≫乗ってますw

ってことで、うさぎ共は割愛でwww




うさドナ1
~Arcobaleno~-10040703
「今回は、“可愛さ”ナンバーワンだじょ~(*´∀`*)」




うさドナ2
~Arcobaleno~-10040702
「また、柵が妨害しゅるじょ~ハァ━(-д-;)━ァ... 」




うさドナ3
~Arcobaleno~-10040704
『モフ後頭部・モフ耳・モフ尻』の最高三重奏ですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



本当に、柵が邪魔なんです、、、。

ハロウィン以外で、柵に悩まされるなんて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、立ち見だと遥か後方になるので・・・徒歩組が見えない・・・。

OLC・・・考えたな・・・。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!


今度は、ミキドナを中心にリベンジ決定だぁ( ´艸`)




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イースター~アリス~

『祝☆筋肉痛2日目』っす・・・。


いや~、脚部がもの凄く痛いです(*´-ω-`)・・・フゥ

それに加えて、【もれなく的】な要素で、寝違えたDEATH、、、。


首がァァァー!ギャァァァー!



つーことで、今日はイースターパレの戦闘・・・否、先頭を飾るこちら!

『不思議な国のアリス』チームです、、、。



マッドミッキー

~Arcobaleno~-10040601

知ってはいましたが・・・徒歩です・・・。

座り見に対する嫌がらせ?的な感じです(。-`ω´-)




マッドハッター・フロート
~Arcobaleno~-10040602
チシャネコが・・・白目だぁーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ディー?ダム?
~Arcobaleno~-10040603
何ともコメントし難いコスを・・・ありがとうwww




ディー?ダム?
~Arcobaleno~-10040604
あ・・・?めっさ見られてる感じがする)))))))(゚o゚;)/ギク!



どうやら、調査結果によると・・・やはり城前ですね( ´艸`)

オイラが見たポジは、ミニデジファンには最高のポジだと思います、、、。


とにかく『ミッキー6変化』全てを撮れるまで、ミッキーをストーキングしますw







続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イースター~フォトロケ~

今日は体中、筋肉痛で機能してません・・・。


つーのも、昨日は久々にソフトボールの試合に出まして・・・(しかも2試合)

今日は、本当に全然身体が動きません・°・(ノД`)・°・


運動不足が祟った結果ですな・・・。

ギャァァァー!



そして、土曜日は夕方までインしてきました、、、。

もちろん、イースター目当てでwww


一言でいうと・・・『最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

今年のランドは、パワミュといい、イースターといい、当たり続きですね^^


今日から徐々に、インレポしますっ!



メインフォトロケ
~Arcobaleno~-10040501
ちょっ!キャスト・・・思いっきり入ってるぞーーー(´□`。)




グーフィー
~Arcobaleno~-10040502
このコスで、パレに出て欲しかったなぁ~・・・。『うさグー』でw




プルート&ドナ
~Arcobaleno~-10040503
久々イベント出演の黄色犬、、、。パレでもめっさ元気でした( ´艸`)




100エーカー・チーム
~Arcobaleno~-10040504
あれ・・・?肝心のプーが写ってなかったwww




アリス・チーム

~Arcobaleno~-10040505

今回のイベントの主役的存在ですね、、、。



それと昨日、取り急ぎ載せたミニー・・・ブレブレでしたね( ̄Д ̄;;

大変、失礼しましたm(_ _)m


良い写真があるのに、急ぎ過ぎてて間違えたです・・・。


反省・・・。





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2