イースター~オズワルド~
『祝☆筋肉痛3日目』ッス・・・。
まぁ、もう何て事はないんですが・・・寝違えた首がねぇ~(。´Д⊂)
それに、昨夜はバンテリンを塗り過ぎて、眠れず・・・(/TДT)/
【たかが筋肉痛・・・、されど筋肉痛・・・】
つーことで、今日はアリスフロートの次にやってくる・・・こちらです♪
TDRで初登場となるオズワルドです、、、。
若干、隣で見てたゲストは『何あれ?ミッキーの耳、変じゃね!?』と・・・。
若者よ・・・あれはミッキーじゃないぞ・・・。
オズワルド
このフロートには、うさぎが≪ウジャウジャ≫乗ってますw
ってことで、うさぎ共は割愛でwww
うさドナ1
「今回は、“可愛さ”ナンバーワンだじょ~(*´∀`*)」
うさドナ2
「また、柵が妨害しゅるじょ~ハァ━(-д-;)━ァ... 」
うさドナ3
『モフ後頭部・モフ耳・モフ尻』の最高三重奏ですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
本当に、柵が邪魔なんです、、、。
ハロウィン以外で、柵に悩まされるなんて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、立ち見だと遥か後方になるので・・・徒歩組が見えない・・・。
OLC・・・考えたな・・・。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
今度は、ミキドナを中心にリベンジ決定だぁ( ´艸`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イースター~アリス~
『祝☆筋肉痛2日目』っす・・・。
いや~、脚部がもの凄く痛いです(*´-ω-`)・・・フゥ
それに加えて、【もれなく的】な要素で、寝違えたDEATH、、、。
首がァァァー!ギャァァァー!
つーことで、今日はイースターパレの戦闘・・・否、先頭を飾るこちら!
『不思議な国のアリス』チームです、、、。
マッドミッキー
知ってはいましたが・・・徒歩です・・・。
座り見に対する嫌がらせ?的な感じです(。-`ω´-)
マッドハッター・フロート
チシャネコが・・・白目だぁーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ディー?ダム?
何ともコメントし難いコスを・・・ありがとうwww
ディー?ダム?
あ・・・?めっさ見られてる感じがする)))))))(゚o゚;)/ギク!
どうやら、調査結果によると・・・やはり城前ですね( ´艸`)
オイラが見たポジは、ミニデジファンには最高のポジだと思います、、、。
とにかく『ミッキー6変化』全てを撮れるまで、ミッキーをストーキングしますw
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イースター~フォトロケ~
今日は体中、筋肉痛で機能してません・・・。
つーのも、昨日は久々にソフトボールの試合に出まして・・・(しかも2試合)
今日は、本当に全然身体が動きません・°・(ノД`)・°・
運動不足が祟った結果ですな・・・。
ギャァァァー!
そして、土曜日は夕方までインしてきました、、、。
もちろん、イースター目当てでwww
一言でいうと・・・『最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』
今年のランドは、パワミュといい、イースターといい、当たり続きですね^^
今日から徐々に、インレポしますっ!
メインフォトロケ
ちょっ!キャスト・・・思いっきり入ってるぞーーー(´□`。)
グーフィー
このコスで、パレに出て欲しかったなぁ~・・・。『うさグー』でw
プルート&ドナ
久々イベント出演の黄色犬、、、。パレでもめっさ元気でした( ´艸`)
100エーカー・チーム
あれ・・・?肝心のプーが写ってなかったwww
アリス・チーム
今回のイベントの主役的存在ですね、、、。
それと昨日、取り急ぎ載せたミニー・・・ブレブレでしたね( ̄Д ̄;;
大変、失礼しましたm(_ _)m
良い写真があるのに、急ぎ過ぎてて間違えたです・・・。
反省・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!



