~Arcobaleno~ -309ページ目

現地ランド@イースター

ランドは、制限かかってますね・・・。

いや~イースター、めっさ良いです(^O^)/

これは、やばいっ!!


~Arcobaleno~-100403_130110.jpg


適当にポジったら、何とミニポジでしたよ~♪

デイジーも、可愛かった~(^O^)


続く・・・。

現地@ランド

久々に、こんな早くインしました、、、。

つーか、激混み( ̄▽ ̄;)


~Arcobaleno~-100403_083535.jpg

しかも、ドナが整列グリって(-.-;)

ありえねぇー(´Д`)

ギャァァァー!


続く・・・。

アシタハいん

今、仕事がめっさ忙しいです・・・。


まあ、忙しいのは良い事なんですが、何故かオイラの部署だけなんですorz

他の部署は、有給とか定時上がりなのに・・・。


何故じゃーー!?ギャァァァー!



つーことで、明日は約1ヵ月ぶりのパークです、、、。

舞浜には、ちょくちょく行ってましたが、パークは久しぶり~♪


最近のパーク事情がワカラナイDEATH(。>0<。)



プリマ1
~Arcobaleno~-10040301
これだけ見れば、今年のっぽいですよねwww




プリマ2
~Arcobaleno~-10040302
早く、海藻王子に会いたいなぁ~( ´艸`)



画像では、偉そうにプリマを載せていますが・・・明日はランドのみです(爆)

明日は、夕方までしか居られないので、イースターを見ます^^


オススメポジがあったら、是非教えて下さいm(_ _)m

よろしゅ~о(ж>▽<)y ☆





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2