アシタハいん
今、仕事がめっさ忙しいです・・・。
まあ、忙しいのは良い事なんですが、何故かオイラの部署だけなんですorz
他の部署は、有給とか定時上がりなのに・・・。
何故じゃーー!?ギャァァァー!
つーことで、明日は約1ヵ月ぶりのパークです、、、。
舞浜には、ちょくちょく行ってましたが、パークは久しぶり~♪
最近のパーク事情がワカラナイDEATH(。>0<。)
画像では、偉そうにプリマを載せていますが・・・明日はランドのみです(爆)
明日は、夕方までしか居られないので、イースターを見ます^^
オススメポジがあったら、是非教えて下さいm(_ _)m
よろしゅ~о(ж>▽<)y ☆
続く・・・。
いつもありがとうございます!





