~Arcobaleno~ -311ページ目

息を合わせて

とうとう、風邪を引きました・・・。


毎年、5月2・3日は地元最大のイベント【青梅大祭】があるんですが・・・。

ここ3年連続で、風邪を引き・・・薬を飲みながらの参加DEATH、、、。


どうやら、今年もそうなりそうです・・・ギャァァァー!



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

そしてっ!3月31日でリズメロの記事は終了となりますっ!!(←予定w)


今日は、≪息を合わせる事の難しさ≫っぽい感じです・・・。



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10032901
ミキ「じゃあ、タイミング合わせてジャンプするよ~(・∀・)」

ミニ「OK~(≡^∇^≡)」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10032902
ミキ「3・2・1・・・」




ミキミニ3

~Arcobaleno~-10032903

ミキ「ジャ~~ンップ!!」 ←思いっきり・・・足着いてるよwww

ミニ「イェ~~イ!!」




ミキミニ4
~Arcobaleno~-10032904
ミニ「ちゃんと、一緒にジャンプしてよねっヽ( )`ε´( )ノ」

ミキ「すいません・・・( ̄□ ̄;)」



この後は、無事にWジャンプが成功したので一安心です♪

それにリズメロで、ミッキーがミニーに説教される場面をチラホラ見ましたw


それと、イースターとプリマのCMを、ようやく見れました、、、。

やはりイースターの方が、楽しみになってしまいますねо(ж>▽<)y ☆





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

衝動買い

今日は花見でしたが、悪天候の為に『室内花見』・・・。


ギャァァァー!

しかも、町内の狭い公会堂で100人くらいの人・人・人(;´Д`)ノ


正直、窒息死しそうになりました・・・。



今日は、衝動買いしたこちらですっ!



DVD
~Arcobaleno~-100328_200553.jpg
何と、30本入りですよ~о(ж>▽<)y ☆


vol.1は、相方が持ってますのでw


これと、一緒に『ドナルド』と『チップ&デール』を買いましたが、この2つは

囃子連の可愛い後輩にあげました、、、。


暇な時に・・・、否・・・暇があれば見たいと思います、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ミッキーのギター講座~後編~

花粉が辛くて、鼻をかみ過ぎたら・・・鼻血が出ましたΣ(・ω・;|||


ギャァァァー!

それにしても、鼻血とか久しぶりに出しましたね・・・。


ついつい、『何じゃこりゃー!?』と叫んだのは、ご内密にwww



つーことで、昨日の続きです、、、。

ミッキーによるギター講座ですが・・・。



エアミキ1
~Arcobaleno~-10032701
「次はキミだよ^^ちゃんと出来てるかな~?」




エアミキ2
~Arcobaleno~-10032702
「だ・か・ら!ここはこうやって・・・」




エアミキ3
~Arcobaleno~-10032703
「え・・・?何だって・・・???」




エアミキ4
~Arcobaleno~-10032704
「僕のアドバイスは、もういいって・・・( ̄□ ̄;)」




エアミキ5
~Arcobaleno~-10032705
「うわぁぁ~ん・°・(ノД`)・°・僕もギター持ちたかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



来年、パワミュを開催するならば・・・ミッキーに楽器を!!!

持たせてやって下さいwww


そういえば、31日にイースターのスニークがあるみたいです、、、。

一足先に【ミッキー生着替え6変化】が見たい方は、31日ですね( ´艸`)


オイラも行きたいな・・・。




続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね