息を合わせて
とうとう、風邪を引きました・・・。
毎年、5月2・3日は地元最大のイベント【青梅大祭】があるんですが・・・。
ここ3年連続で、風邪を引き・・・薬を飲みながらの参加DEATH、、、。
どうやら、今年もそうなりそうです・・・ギャァァァー!
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
そしてっ!3月31日でリズメロの記事は終了となりますっ!!(←予定w)
今日は、≪息を合わせる事の難しさ≫っぽい感じです・・・。
ミキミニ1
ミキ「じゃあ、タイミング合わせてジャンプするよ~(・∀・)」
ミニ「OK~(≡^∇^≡)」
ミキミニ3
ミキ「ジャ~~ンップ!!」 ←思いっきり・・・足着いてるよwww
ミニ「イェ~~イ!!」
ミキミニ4
ミニ「ちゃんと、一緒にジャンプしてよねっヽ( )`ε´( )ノ」
ミキ「すいません・・・( ̄□ ̄;)」
この後は、無事にWジャンプが成功したので一安心です♪
それにリズメロで、ミッキーがミニーに説教される場面をチラホラ見ましたw
それと、イースターとプリマのCMを、ようやく見れました、、、。
やはりイースターの方が、楽しみになってしまいますねо(ж>▽<)y ☆
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ミッキーのギター講座~後編~
花粉が辛くて、鼻をかみ過ぎたら・・・鼻血が出ましたΣ(・ω・;|||
ギャァァァー!
それにしても、鼻血とか久しぶりに出しましたね・・・。
ついつい、『何じゃこりゃー!?』と叫んだのは、ご内密にwww
つーことで、昨日の続きです、、、。
ミッキーによるギター講座ですが・・・。
エアミキ4
「僕のアドバイスは、もういいって・・・( ̄□ ̄;)」
エアミキ5
「うわぁぁ~ん・°・(ノД`)・°・僕もギター持ちたかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
来年、パワミュを開催するならば・・・ミッキーに楽器を!!!
持たせてやって下さいwww
そういえば、31日にイースターのスニークがあるみたいです、、、。
一足先に【ミッキー生着替え6変化】が見たい方は、31日ですね( ´艸`)
オイラも行きたいな・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!








