続・リズメロ総集編~1~
今週は、3日しか会社に行きません、、、。ニャハッ♪
っつーのも、明日は身内の葬儀に出席するために有給~( ´艸`)
本当は、午後半休でも全然間に合うんですが・・・
『休んじゃえ~!』
って、悪魔の囁きが・・・。
そして普通は、【天使が出現して引き止める】・・・てな流れですが、全く迷うこと無く、悪魔と手を結びましたwww
ギャァァァー!
つーことで、久々に2週間以上もインしてないのです、、、。
だから、『リズメロの写真大放出週間』としようかな~って思いますw
もう脳内が、イースター&プリマ一色なので、良いアテレコが思いつかない・・・orz
あ~~、これじゃ『ネタ難民』以前の問題ですよー・°・(ノД`)・°・
誰か・・・ネタ求む!!!
当分は、リズメロで引っ張れる限りは引っ張ろうと思います、、、。
早くインしたいなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
急いでっ!
『三連休を満喫してねぇ~(/TДT)/』のkou-oneです・・・。
あっちゅー間(※あっという間の意)に終わってしまいました><
う~ん、三連休って何してたっけな・・・?
ギャァァァー!
つーことで、今日は『師走的なミニー』です、、、。
明日から、また【続・リズメロ】ですのでw
(注)画像のブレは、気にしないで下さい^^
ミニー5
ミニー「あらっ?そのダッフィー可愛いわね(´0ノ`*)」
ミニー6
ミニー「また今度、ゆっくり見せて下さる~(;´Д`)ノ」
ミッキー「ミッ、ミニーーー!(´Д`;)」
ミッキー「ハッ・・・ハイッ!」
この時のミニーは通過するのが、めっさ速かったんです・・・。
見てて面白かったんです・・・。
このネタ・・・、去年やろうと思って・・・、大事にしてて・・・、忘れてた・・・。
ギャァァァー!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
オリジナルデザイン
思わず『ここは亜熱帯地域ですか?』と聞きたくなります・・・。
昨晩の、夜中の強風は体験されたでしょうか~?
生温い風が、≪ファ~≫ってw
ちょっと、【リアル・カールじいさん】のように、家が飛ばされるかと、、、。
アセッタ・・・。
つーことで、今日はオイラが作ったオリジナル商品のご紹介ですっ♪
まずは、こちらっ!!
キットカット5個セット
【kou-one x Kit Kat】コラボ商品です、、、。
【これからもよろしくver】・・・完売御礼
去年の、ホワホリのデザインです^^
【いつもありがとうver】・・・完売御礼
名づけて『世界の中心はミニー様』ですwww
【ミッキーだらけver】・・・完売御礼
そこら中に、ミッキーデザインです(・∀・)
【リズメロver】・・・在庫希少
先日、終わったリズメロからです、、、。
【ドナルドだらけver】・・・在庫希少
まさに、ドナだらけw中心の『モフ尻』がポイントですね、、、。
っと、こんな感じで作っちゃいましたw
しかも、5個セットでめっさ安いんですо(ж>▽<)y ☆
それに、≪世界に一つだけ≫のオリジナルデザインですからね~( ´艸`)
【リズメロver】と【ドナver】は、残り一個となっておりますっ!!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!











