~Arcobaleno~ -314ページ目

リズメロ総集編~その後~

『ダッフィーがしゃべったーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』な感じです・・・。


今日から始まったマイダフィですが、とうとうダッフィーの【べしゃり】解禁です><

しかも動きも早くて、声が可愛くない((>д<))


当分は、見ないな・・・。

ギャァァァー!



つーことで、昨日で終了したパワミュ・・・。

何やら、ミキミニが談笑しているシーンです、、、。



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10032004
ミキ「いや~、感動的なラストだったね・・・。」

ミニ「そうねぇ~、、、。来年もやりたいわね、、、。」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10032003
ミキ「もう、kou-oneのブログでもリズメロの記事は終了かな~???」

ミニ「どうかしら~?まだ、未掲載の写真が沢山あるはずよ( ̄▽+ ̄*)」




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10032001
ミキ「って事は、まだリズメロの記事が続くよねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

ミニ「そうよっ!kou-oneはネタ難民ですもの・・・( ´艸`)」




ミキミニ4
~Arcobaleno~-10032002
ミキミニ「だよねーーー≧(´▽`)≦」



・・・。


っつー事で、当分はリズメロの記事でいきますさぁーヽ(`Д´)ノ

だって、4月までインする予定が無いし、本当にネタ難民ですからw


・・・。


今日は、こんな感じでお送りしてみましたwww





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

リズメロ総集編~閉幕~

今日、会社で「あれ~?ランドの見納め行かないの~?」と言われたDEATH・・・。


っつーか、むしろ行っても良かったんですかー???と思いきや・・・

まあ今日休んだら、明日出勤だけどね(b^-゜)」って、満面の笑みでっ!


ギャァァァー!



つーことで、2ヵ月に及んだパワミュが、今日で終了しましたね、、、。

てか、『来年もやるんじゃね?』と思いつつ、会社で名残惜しんでましたw


今日は、最後の一礼シーンからですっ!



出演者一同1
~Arcobaleno~-10031901
ミキ「2ヵ月間、どうもありがとうございましたー^^」

ドナ「あしょこに、僕の人形持った人がいるじょ~(-^□^-)」

グー「みんなぁ~!何やってるんだ~い?」

チップ(最高の笑顔と・・・)

デール「ふぅ~A=´、`=)ゞ」




出演者一同2
~Arcobaleno~-10031902
ミキ「一同!礼っ!!」

デール「えぇー!いきなりーΣ(・ω・;|||」




出演者一同3
~Arcobaleno~-10031903
てか、スタァなのに一番腰が低いなぁーーー(゚Ω゚;)




出演者一同4
~Arcobaleno~-10031904
ドナ「次のイベントでは、うさぎをやるじょ~≧(´▽`)≦」

グー「僕も、うさぎ役出来るかなぁ~?」

デール「今日は、打ち上げだぁー(≧▽≦)」

チップ「でも何で今回、ミッキーは楽器やらなかったの~???」

ミキ「えっ・・・。」



物の見事に、チップがミッキーに対して、核心をついた瞬間でしたwww

ミッキー、どんまい・・・。



ミキさん
~Arcobaleno~-10031905
「でも、イースターでは6回もコスチェンするよー( ´艸`)」



公式で確認しましたが、TDRにオズワルド が初登場しますねー(≧▽≦)

まぁ、早く言うなれば・・・ミッキーの原型・・・?


早く見てぇ~о(ж>▽<)y ☆





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズメロ総集編~その他~

本当に、自分で『飽きっぽいなぁ~』と再確認しました・・・。


っつーのも、PSP版【キングダム・ハーツ】をやってましたが、ヴェン編をクリア

したら・・・・・飽きた・・・orz


それに今日、【龍が如く4】が届いたので、こちらをやりますっ!!

こちらは、続くと思いま・・・思われま・・・思いたいです(・・。)ゞ



つーことで、明日で終了してしまうリズメロ総集編です、、、。

今日は、その他編ですw



グーフィー
~Arcobaleno~-10031801
グーさんファンなのに、良い写真が1枚もございませんねwww




チップ
~Arcobaleno~-10031803
バックが暗いと、コスだけ浮かび上がって見えますよね( ´艸`)




デール
~Arcobaleno~-10031802
デールよりか、ダンサーが恐すぎます・・・。

『THEホラー』・・・ギャァァァー!




クイーン・オブ・ハート
~Arcobaleno~-10031804
何と、奇跡的に1枚だけ撮ってたんですよーヽ((◎д◎;))ゝ



それと2011年に、また新規アトラクションがTDSに出来ますね・・・。

随分と、景気が良いお話ですな~(`∀´)



ジャスミンのフライングカーペット



てか、要は『魔法の絨毯』ですよねー?

何で『フライングカーペット』なんて、英語チックにしてしまったんでしょうね~w


これで、2011年は3つもアトラクションが、オープンすることになります(≧▽≦)

また、混むなぁ~!こりゃ!!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM