リズメロ総集編~その後~
『ダッフィーがしゃべったーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』な感じです・・・。
今日から始まったマイダフィですが、とうとうダッフィーの【べしゃり】解禁です><
しかも動きも早くて、声が可愛くない((>д<))
当分は、見ないな・・・。
ギャァァァー!
つーことで、昨日で終了したパワミュ・・・。
何やら、ミキミニが談笑しているシーンです、、、。
ミニ「そうねぇ~、、、。来年もやりたいわね、、、。」
ミキミニ2
ミキ「もう、kou-oneのブログでもリズメロの記事は終了かな~???」
ミニ「どうかしら~?まだ、未掲載の写真が沢山あるはずよ( ̄▽+ ̄*)」
ミキミニ3
ミキ「って事は、まだリズメロの記事が続くよねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
ミニ「そうよっ!kou-oneはネタ難民ですもの・・・( ´艸`)」
・・・。
っつー事で、当分はリズメロの記事でいきますさぁーヽ(`Д´)ノ
だって、4月までインする予定が無いし、本当にネタ難民ですからw
・・・。
今日は、こんな感じでお送りしてみましたwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ総集編~閉幕~
今日、会社で「あれ~?ランドの見納め行かないの~?」と言われたDEATH・・・。
っつーか、むしろ行っても良かったんですかー???と思いきや・・・
「まあ今日休んだら、明日出勤だけどね(b^-゜)」って、満面の笑みでっ!
ギャァァァー!
つーことで、2ヵ月に及んだパワミュが、今日で終了しましたね、、、。
てか、『来年もやるんじゃね?』と思いつつ、会社で名残惜しんでましたw
今日は、最後の一礼シーンからですっ!
出演者一同1
ミキ「2ヵ月間、どうもありがとうございましたー^^」
ドナ「あしょこに、僕の人形持った人がいるじょ~(-^□^-)」
グー「みんなぁ~!何やってるんだ~い?」
チップ(最高の笑顔と・・・)
デール「ふぅ~A=´、`=)ゞ」
デール「えぇー!いきなりーΣ(・ω・;|||」
出演者一同3
てか、スタァなのに一番腰が低いなぁーーー(゚Ω゚;)
出演者一同4
ドナ「次のイベントでは、うさぎをやるじょ~≧(´▽`)≦」
グー「僕も、うさぎ役出来るかなぁ~?」
デール「今日は、打ち上げだぁー(≧▽≦)」
チップ「でも何で今回、ミッキーは楽器やらなかったの~???」
ミキ「えっ・・・。」
物の見事に、チップがミッキーに対して、核心をついた瞬間でしたwww
ミッキー、どんまい・・・。
ミキさん
「でも、イースターでは6回もコスチェンするよー( ´艸`)」
公式で確認しましたが、TDRにオズワルド が初登場しますねー(≧▽≦)
まぁ、早く言うなれば・・・ミッキーの原型・・・?
早く見てぇ~о(ж>▽<)y ☆
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ総集編~その他~
本当に、自分で『飽きっぽいなぁ~』と再確認しました・・・。
っつーのも、PSP版【キングダム・ハーツ】をやってましたが、ヴェン編をクリア
したら・・・・・飽きた・・・orz
それに今日、【龍が如く4】が届いたので、こちらをやりますっ!!
こちらは、続くと思いま・・・思われま・・・思いたいです(・・。)ゞ
つーことで、明日で終了してしまうリズメロ総集編です、、、。
今日は、その他編ですw
グーフィー
グーさんファンなのに、良い写真が1枚もございませんねwww
チップ
バックが暗いと、コスだけ浮かび上がって見えますよね( ´艸`)
『THEホラー』・・・ギャァァァー!
クイーン・オブ・ハート
何と、奇跡的に1枚だけ撮ってたんですよーヽ((◎д◎;))ゝ
それと2011年に、また新規アトラクションがTDSに出来ますね・・・。
随分と、景気が良いお話ですな~(`∀´)
てか、要は『魔法の絨毯』ですよねー?
何で『フライングカーペット』なんて、英語チックにしてしまったんでしょうね~w
これで、2011年は3つもアトラクションが、オープンすることになります(≧▽≦)
また、混むなぁ~!こりゃ!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!






