リズメロ総集編~その後~
『ダッフィーがしゃべったーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』な感じです・・・。
今日から始まったマイダフィですが、とうとうダッフィーの【べしゃり】解禁です><
しかも動きも早くて、声が可愛くない((>д<))
当分は、見ないな・・・。
ギャァァァー!
つーことで、昨日で終了したパワミュ・・・。
何やら、ミキミニが談笑しているシーンです、、、。
ミニ「そうねぇ~、、、。来年もやりたいわね、、、。」
ミキミニ2
ミキ「もう、kou-oneのブログでもリズメロの記事は終了かな~???」
ミニ「どうかしら~?まだ、未掲載の写真が沢山あるはずよ( ̄▽+ ̄*)」
ミキミニ3
ミキ「って事は、まだリズメロの記事が続くよねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
ミニ「そうよっ!kou-oneはネタ難民ですもの・・・( ´艸`)」
・・・。
っつー事で、当分はリズメロの記事でいきますさぁーヽ(`Д´)ノ
だって、4月までインする予定が無いし、本当にネタ難民ですからw
・・・。
今日は、こんな感じでお送りしてみましたwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!



