リズメロ総集編~その後~ | ~Arcobaleno~

リズメロ総集編~その後~

『ダッフィーがしゃべったーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』な感じです・・・。


今日から始まったマイダフィですが、とうとうダッフィーの【べしゃり】解禁です><

しかも動きも早くて、声が可愛くない((>д<))


当分は、見ないな・・・。

ギャァァァー!



つーことで、昨日で終了したパワミュ・・・。

何やら、ミキミニが談笑しているシーンです、、、。



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10032004
ミキ「いや~、感動的なラストだったね・・・。」

ミニ「そうねぇ~、、、。来年もやりたいわね、、、。」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10032003
ミキ「もう、kou-oneのブログでもリズメロの記事は終了かな~???」

ミニ「どうかしら~?まだ、未掲載の写真が沢山あるはずよ( ̄▽+ ̄*)」




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10032001
ミキ「って事は、まだリズメロの記事が続くよねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

ミニ「そうよっ!kou-oneはネタ難民ですもの・・・( ´艸`)」




ミキミニ4
~Arcobaleno~-10032002
ミキミニ「だよねーーー≧(´▽`)≦」



・・・。


っつー事で、当分はリズメロの記事でいきますさぁーヽ(`Д´)ノ

だって、4月までインする予定が無いし、本当にネタ難民ですからw


・・・。


今日は、こんな感じでお送りしてみましたwww





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね