リズメロ総集編~ドナデジ~
依然、『弱り果てる』が継続しています・・・。
夕飯で、パスタを食べながら・・・「このうどん細いなぁ~」・・・と残念発言・・・。
いや~思いっきり【パスタ】なんですが、【うどん】って言ってしまった・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
もう笑うっきゃな・・・ギャァァァー!(恥ずかしいw)
つーことで、今日もリズメロ総集編です、、、。
今日は、ドナデジの登場でございますよ~( ̄▽+ ̄*)
ドナ2
「パークで一番のモフ尻だじょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
そういえば、イースターってスティッチやマイクも出るんですね・・・。
なんか、ジュビっぽくね!?
ぬいばも、ちゃんと発売されるようですし( ´艸`)
早く4月にならないかなぁ~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ総集編~ミニー~
この時期に、冬眠に入りたいと願う今日この頃です・・・。
『もう、花粉なんて大っ嫌いだぁー』と思いっきり叫んでやりたい気分です(;´Д`)ノ
目は痒いし、鼻はもぎ取りたい感じだし( ・д・)/--=≡(((卍
つーことで、今日もリズメロ総集編です、、、。
今日は、ミニー女王のご登場ですよ~♪
まぁ~、この抽選エリアで見た時の、ミニーは『オラオラ系』でしたよ~∑(゚Д゚)
ジュリ扇のシーンでも、観客を煽り過ぎですから・・・。
「もっと来いやぁ~ヽ(`Д´)ノ」
てな感じだったんですよ、、、。
それにしても、今日は暑いなぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ総集編~ミッキー~
『弱り果てる』とは、まさにこの事なんですね・・・。
昨日の結婚式は、そら~大成功でした、、、。
オイラの【不手際プロデューサ】にも関わらず、協力してくれた皆に感謝ですm(_ _)m
しかし、ずっと気を張り詰めていた為か、今日は酷いもんですwww
お通夜並みの元気の無さです・・・。
つーことで、今日からリズメロ総集編でお送りします、、、。
もう、今週で終わってしまうんですね( ̄□ ̄;)
総集編第1弾はミッキーです、、、。
結局、リズメロは抽選エリアで見たのが、見納めとなりました、、、。
でも、あれ以上に良い場所で見れる訳ないですし、沢山撮ったのでOKです^^
しかも13日の土曜日は、久々のW制限でしたしね・・・ヽ(;´Д`)ノ
それと、ケープでのダッフィーグリが3月19日で終了しますっ!!
3月20日からは、マイダフィが始まりますし、予想通りですけど( ・(ェ)・)
これから、ケープは誰のグリがスタートするんでしょうね・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!










