リズメロ総集編~ミニー~
この時期に、冬眠に入りたいと願う今日この頃です・・・。
『もう、花粉なんて大っ嫌いだぁー』と思いっきり叫んでやりたい気分です(;´Д`)ノ
目は痒いし、鼻はもぎ取りたい感じだし( ・д・)/--=≡(((卍
つーことで、今日もリズメロ総集編です、、、。
今日は、ミニー女王のご登場ですよ~♪
まぁ~、この抽選エリアで見た時の、ミニーは『オラオラ系』でしたよ~∑(゚Д゚)
ジュリ扇のシーンでも、観客を煽り過ぎですから・・・。
「もっと来いやぁ~ヽ(`Д´)ノ」
てな感じだったんですよ、、、。
それにしても、今日は暑いなぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ
続く・・・。
いつもありがとうございます!




