~Arcobaleno~ -317ページ目

イースター&プリマ CD

『暖かい太陽の下で、いつまでもいつまでも幸せでありますように・・・』


プリマヴェ~ラ!

って、あと3週間後にはプリマが始まりますけど・・・。

まさか、雪とか降らないよね・・・?



つーことで、今日は4月1日から開催されるイースター&プリマです、、、。

CDの方もジャケ写が公開になりました、、、。



『ディズニー・イースター・ワンダーランド』
~Arcobaleno~-10031101


ミッキーは、これが基本コスのようですね、、、。




『フェアリーズ・プリマヴェーラ』
~Arcobaleno~-10031102

陽気な音楽とダンスに誘われて、フェアリーズが再びパークへやってきます。
ディズニーの仲間たちとにぎやかなカーニバルを楽しみましょう。


収録曲
1. フェアリーズ・プリマヴェーラ 2009とは一部キャラクターの台詞が異なります。

2. スプリング・フィーバー (ブルガリア・バージョン)
3. スプリング・フィーバー (フランス・バージョン)
4. スプリング・フィーバー (スペイン・バージョン)
5. スプリング・フィーバー (イタリア・バージョン)



今回、プリマのCDには『スプリング・フィーバー』の各ユニットバージョンが

収録されるようです、、、。

イベント中に全ユニットのポジで見る事って、そうそうないですもんね( ̄Д ̄;;


今年でフィナーレだから、これはとっても有難いですねw



プリマ
~Arcobaleno~-prima09 1
どうやら、コスチェンもなさそうですね・・・。



来年の今頃は、TDS開園10周年イベント直前で盛り上がってる事でしょうから、

今年でフィナーレのプリマを、存分に楽しみたいと思います、、、。


それに、昨年末に沈没しかけたカーニバル船ですが、早朝リハに出てきている

ようです、、、。


やっぱ、修復したんだwww






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

ボクの楽器~ドラ編~

「雪、ギャァァァー!!!」


昨晩の雪ですが、オイラの地元は5cmは積もってました・・・。

むしろ、『雪国バンザーイ!』と叫んでも良いくらいですよо(ж>▽<)y ☆


一応、お伝えしときますが・・・東京都ですからね・・・。(念のためにねw)




つーことで、今日もリズメロからです、、、。

昨日は、ドナの【トライアングル編】だったので、今日は【ドラ編】ですっ!!



ドナ1
~Arcobaleno~-10031001
「次は銅鑼だじょ~!思いっきり叩くじょ・・・ぐわゎゎゎぁ( ̄▽+ ̄*)」




ドナ2
~Arcobaleno~-10031003
「思いっきり振り被って・・・いっくじょ~~~!!!」




ドナ3
~Arcobaleno~-10031002
「な~んて、嘘だじょ( ´艸`)そんなに強く叩くわけないじょwww」



すごく振りかぶった割には、「ポンッ」くらいにしか叩いてませんwww

それにしても、ドラが良くお似合いでwww


可愛かったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



≪おまけ≫
~Arcobaleno~-10031004
もしや、この大雪はスノーエルフの仕業か・・・?






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

ボクの楽器~トライアングル編~

昨日、新単語『ウックスィッ!』が誕生しました・・・。


これはですね、花粉症でお悩みの方に是非チャレンジしてもらいたいですwww

くしゃみをする時、「へっくしょん!」の「ヘ」を「う」に言い換えてみて下さい、、、。


あらビックリ!『ウックスィッ!』になっちゃった~( ´艸`)


暴動・苦情・批判が出る前に、謝ります・・・。ごめんなさいm(_ _ )m



つーことで、今日はリズメロのドナです、、、。

『リズム!』では、グーさんと一緒に楽器を使用しています、、、。


今日は、【トライアングル編】という事で~(*^o^*)/~



ドナ1
~Arcobaleno~-10030901
「僕の担当はトライアングルだじょ^^試しにやってみるじょ~(*^▽^*)」




ドナ2
~Arcobaleno~-10030902
スカッッッ!!!!!




ドナ3
~Arcobaleno~-10030903
「言っておくけど、今のはサービスだじょヽ(;´ω`)ノ」



っと思いっきり、目の前で空振りましたwww

しかも、その後にモフ尻をフリフリして、誤魔化してましたし(°д°;)


でも、そんな仕草がめっさ可愛かったです(≧▽≦)


明日は、【ドラ編】でお送りします、、、。




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM