ボクの楽器~ドラ編~
「雪、ギャァァァー!!!」
昨晩の雪ですが、オイラの地元は5cmは積もってました・・・。
むしろ、『雪国バンザーイ!』と叫んでも良いくらいですよо(ж>▽<)y ☆
一応、お伝えしときますが・・・東京都ですからね・・・。(念のためにねw)
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
昨日は、ドナの【トライアングル編】だったので、今日は【ドラ編】ですっ!!
ドナ1
「次は銅鑼だじょ~!思いっきり叩くじょ・・・ぐわゎゎゎぁ( ̄▽+ ̄*)」
ドナ2
「思いっきり振り被って・・・いっくじょ~~~!!!」
ドナ3
「な~んて、嘘だじょ( ´艸`)そんなに強く叩くわけないじょwww」
すごく振りかぶった割には、「ポンッ」くらいにしか叩いてませんwww
それにしても、ドラが良くお似合いでwww
可愛かったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
続く・・・。
いつもありがとうございます!


