ボクの楽器~ドラ編~ | ~Arcobaleno~

ボクの楽器~ドラ編~

「雪、ギャァァァー!!!」


昨晩の雪ですが、オイラの地元は5cmは積もってました・・・。

むしろ、『雪国バンザーイ!』と叫んでも良いくらいですよо(ж>▽<)y ☆


一応、お伝えしときますが・・・東京都ですからね・・・。(念のためにねw)




つーことで、今日もリズメロからです、、、。

昨日は、ドナの【トライアングル編】だったので、今日は【ドラ編】ですっ!!



ドナ1
~Arcobaleno~-10031001
「次は銅鑼だじょ~!思いっきり叩くじょ・・・ぐわゎゎゎぁ( ̄▽+ ̄*)」




ドナ2
~Arcobaleno~-10031003
「思いっきり振り被って・・・いっくじょ~~~!!!」




ドナ3
~Arcobaleno~-10031002
「な~んて、嘘だじょ( ´艸`)そんなに強く叩くわけないじょwww」



すごく振りかぶった割には、「ポンッ」くらいにしか叩いてませんwww

それにしても、ドラが良くお似合いでwww


可愛かったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



≪おまけ≫
~Arcobaleno~-10031004
もしや、この大雪はスノーエルフの仕業か・・・?






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM