リズメロ総集編~ドナデジ~ | ~Arcobaleno~

リズメロ総集編~ドナデジ~

依然、『弱り果てる』が継続しています・・・。


夕飯で、パスタを食べながら・・・「このうどん細いなぁ~」・・・と残念発言・・・。

いや~思いっきり【パスタ】なんですが、【うどん】って言ってしまった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


もう笑うっきゃな・・・ギャァァァー!(恥ずかしいw)



つーことで、今日もリズメロ総集編です、、、。

今日は、ドナデジの登場でございますよ~( ̄▽+ ̄*)



ドナ1
~Arcobaleno~-10031704
「は~い、注目だじょ~(・∀・)」




ドナ2
~Arcobaleno~-10031703
「パークで一番のモフ尻だじょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




デイジー1
~Arcobaleno~-10031702
「まだまだ盛り上げるわよーーー(≧▽≦)」




デイジー2
~Arcobaleno~-10031701
「絶対、私が“可愛さ一番”よね(´0ノ`*)」



そういえば、イースターってスティッチやマイクも出るんですね・・・。

なんか、ジュビっぽくね!?


ぬいばも、ちゃんと発売されるようですし( ´艸`)

早く4月にならないかなぁ~、、、。





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM