リズメロ総集編~ドナデジ~
依然、『弱り果てる』が継続しています・・・。
夕飯で、パスタを食べながら・・・「このうどん細いなぁ~」・・・と残念発言・・・。
いや~思いっきり【パスタ】なんですが、【うどん】って言ってしまった・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
もう笑うっきゃな・・・ギャァァァー!(恥ずかしいw)
つーことで、今日もリズメロ総集編です、、、。
今日は、ドナデジの登場でございますよ~( ̄▽+ ̄*)
ドナ2
「パークで一番のモフ尻だじょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
そういえば、イースターってスティッチやマイクも出るんですね・・・。
なんか、ジュビっぽくね!?
ぬいばも、ちゃんと発売されるようですし( ´艸`)
早く4月にならないかなぁ~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!




