~Arcobaleno~ -312ページ目

ミッキーのギター講座~前編~

こんな寒いのに、今週は花見だぁー(。>0<。)


もはや完全に【寒中花見】状態になりそうですね・・・。

一応、風邪引いてるんですけど~?


ギャァァァー!



本日も、リズメロからなんですが、有名なミッキーのエアギターです、、、。

前編・後編に分かれますんで・・・(*⌒∇⌒*)



エアミキ1
~Arcobaleno~-10032603
「どれどれ?見てるからやってごらんっ!」




エアミキ2
~Arcobaleno~-10032602
「え~~?そうじゃないでしょ(-""-;)」




エアミキ3
~Arcobaleno~-10032604
「ここは、こうやってリフを効かせないとっ( ̄▽+ ̄*)」




エアミキ4
~Arcobaleno~-10032601
「そうそう!やれば出来るじゃな~い(`∀´)」



このエアギターは、ショーの一部っぽくなってましたよね、、、。

演出的に、楽器を持ってないミッキーが可哀そうだから、入れたとか・・・?


明日の『後編』では、ちゃんと“オチ”がありますので、お楽しみにw




続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

続・リズメロ総集編~2~

映画『プリンセスと魔法のキス』で感動したkou-oneです、、、。


まぁ見たのは、先週の日曜なんですけどね( ̄ー ̄;

予想以上に良い映画でしたし、マークトウェイン号まで出てるなんて( ̄□ ̄;)


それに、【ティアナはカエルの方が可愛い】なんつー事もあったり・・・。



つーことで、今日もリズメロ総集編です、、、。

今日は、『ジュリアナ・ミニー』ですっ!



ジュリミニ1
~Arcobaleno~-10032501
「私の可愛さは、世界一よっ(´0ノ`*)」




ジュリミニ2
~Arcobaleno~-10032502
後ろ姿




ジュリミニ3
~Arcobaleno~-10032503
「お元気ざますか?」



いよいよ来週から、イースター&プリマが始まりますねо(ж>▽<)y ☆

オイラが、最初に行けるのは4月3日かな~・・・。


早く“生着替え”が見たいですね~( ´艸`)





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

飲み会っす!

今日は、囃子の練習後に飲み会です、、、。


~Arcobaleno~-100324_221718.jpg

しかも、今日は有給でした~♪

ってか、色々と動き回ってて、休んだ感じがしないです(-.-;)


ギャァァァー!


続く、、、。