えいぷりるふーる
友達の『俺、結婚するんだ~( ̄▽+ ̄*)』に、まんまと騙されました・・・。
確かに、今日はエイプリルフールなんですよね~、、、。
まあ、今日だけは≪どんな嘘でも許される日≫ですからね(`∀´)
明らかに判る嘘なら良いですが、微妙な嘘はやめて下さいねw
絶対に騙される自信があるので・・・。
ギャァァァー!
つーことで、今日から春イベントがスタートですね、、、。
昨日、現地班からの情報では・・・『イースターは、近年で一番だ!』と・・・。
そら~、見たくなっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ
今日は、以前のプリマで気を紛らわします・・・。
初期プリマ・ミニー1
個人的には、こっちのコスがお気に入りでしたけど・・・?
初期プリマ・ミニー2
まさに【蝶の舞】ですねwww
初期プリマ・デイジー1
デイジーのプリマコスは、絶対に当たりだと思います^^
今年のプリマも、何気に変更点があるみたいですね、、、。
どうなったかは知りませんけどorz
とにかく・・・3日まで・・・我慢だ・・・il||li▄█▀█●il||li
続く・・・。
いつもありがとうございます!
続・リズメロ総集編~フィナーレ~
現在、【花粉+風邪=(´д`lll) 】という状態です・・・。
まあ、見事な方式が出来上がりましたw
≪鼻≫と≪喉≫の、W攻撃・・・なかなか強敵ですよ~Σ(・ω・;|||
ギャァァァー!
さて、先日にも予告した通り・・・『リズメロ記事終了宣言』・・・。
今日で、泣いても笑っても終わりにします・・・、否、終わりの予定ですw
ミキミニ2
まるでこの感じ、小学生のようなwww
「THE無邪気」w
ミキミニ4
激しく可愛いと思ったのが、この写真でしたよо(ж>▽<)y ☆
リズメロは、とても素晴らしいショーでした、、、。
来年も、やってほしいですね・・・抽選エリア拡大でっ!!!
それと、今日のスニーク・・・。
めっさ行きたかったですよ><
イースター・プリマ共に、2回もスニークがあるなんて・°・(ノД`)・°・
3日まで・・・我慢だ・・・il||li▄█▀█●il||li
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ミッキー・ファイブ
もう4月になるっていうのに、サ・ム・ス・ギ・ルー。(´д`lll)
今朝、地元の外気温が5℃でした・・・。
我が家から見える山も、若干というより・・・だいぶ雪化粧・・・。
ギャァァァー!
『春、カモ~~ンヽ(゜▽、゜)ノ』
さあ!残すところリズメロ記事も、今日を含めてあと2日です(たぶんw)
今日は、【ミッキーだらけのリズメロ記事大会】です、、、。
ミッキー・ワン
「このポーズは、僕が一番似合うよねっ♪」 (←スーパーナルシストぶりw)
ミッキー・トゥー
「さあ、みんな!おいで~~~( ̄▽+ ̄*)」
ミッキー・スリー
「なんちゃってね・・・ハハッ( ´艸`)」
ミッキー・フォー
「何だったら、ステージに上がっちゃいなよっ(`∀´)」
明日は、いよいよスニークですね~、、、。
そら~会社を休んで、見に行きたいですが・・・もちろん無理です・・・orz
明日、行かれる方はご感想をお待ちしてますので~♪
続く・・・。
いつもありがとうございます!









