~Arcobaleno~ -310ページ目

えいぷりるふーる

友達の『俺、結婚するんだ~( ̄▽+ ̄*)』に、まんまと騙されました・・・。


確かに、今日はエイプリルフールなんですよね~、、、。

まあ、今日だけは≪どんな嘘でも許される≫ですからね(`∀´)


明らかに判る嘘なら良いですが、微妙な嘘はやめて下さいねw

絶対に騙される自信があるので・・・。


ギャァァァー!



つーことで、今日から春イベントがスタートですね、、、。

昨日、現地班からの情報では・・・『イースターは、近年で一番だ!』と・・・。


そら~、見たくなっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ


今日は、以前のプリマで気を紛らわします・・・。



初期プリマ・ミニー1
~Arcobaleno~-10040101
個人的には、こっちのコスがお気に入りでしたけど・・・?




初期プリマ・ミニー2

~Arcobaleno~-10040102

まさに【蝶の舞】ですねwww




初期プリマ・デイジー1
~Arcobaleno~-10040103
デイジーのプリマコスは、絶対に当たりだと思います^^




初期プリマ・デイジー2
~Arcobaleno~-10040104
手前の緑の物体が気になるwww



今年のプリマも、何気に変更点があるみたいですね、、、。

どうなったかは知りませんけどorz


とにかく・・・3日まで・・・我慢だ・・・il||li▄█▀█●il||li





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

続・リズメロ総集編~フィナーレ~

現在、【花粉+風邪=(´д`lll) 】という状態です・・・。


まあ、見事な方式が出来上がりましたw

≪鼻≫と≪喉≫の、W攻撃・・・なかなか強敵ですよ~Σ(・ω・;|||


ギャァァァー!



さて、先日にも予告した通り・・・『リズメロ記事終了宣言』・・・。

今日で、泣いても笑っても終わりにします・・・、否、終わりの予定ですw



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10033101
ミキ「さあ~、ミニー!帰ろうか~(・∀・)」




ミキミニ2

~Arcobaleno~-10033102

まるでこの感じ、小学生のようなwww

「THE無邪気」w




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10033103
ミキミニ「みんな~!またね~(´∀`)」




ミキミニ4
~Arcobaleno~-10033104
激しく可愛いと思ったのが、この写真でしたよо(ж>▽<)y ☆



リズメロは、とても素晴らしいショーでした、、、。

来年も、やってほしいですね・・・抽選エリア拡大でっ!!!


それと、今日のスニーク・・・。

めっさ行きたかったですよ><


イースター・プリマ共に、2回もスニークがあるなんて・°・(ノД`)・°・


3日まで・・・我慢だ・・・il||li▄█▀█●il||li





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ミッキー・ファイブ

もう4月になるっていうのに、サ・ム・ス・ギ・ルー。(´д`lll)


今朝、地元の外気温が5℃でした・・・。

我が家から見える山も、若干というより・・・だいぶ雪化粧・・・。


ギャァァァー!

『春、カモ~~ンヽ(゜▽、゜)ノ』



さあ!残すところリズメロ記事も、今日を含めてあと2日です(たぶんw)

今日は、【ミッキーだらけのリズメロ記事大会】です、、、。



ミッキー・ワン
~Arcobaleno~-10033003
「このポーズは、僕が一番似合うよねっ♪」 (←スーパーナルシストぶりw)




ミッキー・トゥー
~Arcobaleno~-10033001
「さあ、みんな!おいで~~~( ̄▽+ ̄*)」




ミッキー・スリー
~Arcobaleno~-10033002
「なんちゃってね・・・ハハッ( ´艸`)」




ミッキー・フォー
~Arcobaleno~-10033004
「何だったら、ステージに上がっちゃいなよっ(`∀´)」




ミッキー・ファイブ
~Arcobaleno~-10033005
≪KING OF D-POP≫


明日は、いよいよスニークですね~、、、。

そら~会社を休んで、見に行きたいですが・・・もちろん無理です・・・orz


明日、行かれる方はご感想をお待ちしてますので~♪





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね