~Arcobaleno~ -308ページ目

初イースター

今日は、これから外出の為・・・簡単記事ですwww


昨日、撮影したミニーを取り急ぎ掲載します^^



ミニー
~Arcobaleno~-10040302
本当に、このコス良いですо(ж>▽<)y ☆



明日から、インレポします・・・。


コメントは、明日返させていただきます、、、。



続く・・・。

現地シー@ダッフィー

ダッフィー村で、『15時のおやつ』ですwww

~Arcobaleno~-100403_145033.jpg


めっさ良い天気で、暑いくらいです、、、。


続く・・・。

現地シー@キャンティーナ

今は、シーで昼飯です、、、。

シーは、穏やかですねp(^^)q


~Arcobaleno~-100403_123252.jpg


ま~~ったり、、、。


続く・・・。