現地シー@ダッフィー | ~Arcobaleno~

現地シー@ダッフィー

ダッフィー村で、『15時のおやつ』ですwww

~Arcobaleno~-100403_145033.jpg


めっさ良い天気で、暑いくらいです、、、。


続く・・・。