イースター~ハニー&アロハ~
腹の調子が、とってもFunkyな状態です・・・。
つーのも、昨日は午前3時まで飲み歩いてました( ̄Д ̄;;
それなのに、今日の朝は『スッキリ爽快!』ッス、、、。
ギャァァァー!
つーことで、今日もイースターです、、、。
それとエコの為に、ハニーチームとアロハチームは集約しましたw
はにー
すごい思う事が・・・耳のあるキャラにうさ耳って・・・要ります???
ハニー
最近、個人的に流行(?)の“うさうさポーズ”ですwww
こんな調子じゃ~、ミニデジが出てくるのは来週になりそうですねwww
それに、ミニデジだけで1週間イケそうな気がする( ̄▽+ ̄*)
早くイースター、行きてぇ~(≧▽≦)
続く・・・。
いつもありがとうございます!


