イースター~ハニー&アロハ~ | ~Arcobaleno~

イースター~ハニー&アロハ~

腹の調子が、とってもFunkyな状態です・・・。


つーのも、昨日は午前3時まで飲み歩いてました( ̄Д ̄;;
それなのに、今日の朝は『スッキリ爽快!』ッス、、、。


ギャァァァー!



つーことで、今日もイースターです、、、。

それとエコの為に、ハニーチームとアロハチームは集約しましたw



はにー
~Arcobaleno~-10040801
すごい思う事が・・・耳のあるキャラにうさ耳って・・・要ります???




ハニー
~Arcobaleno~-10040802
最近、個人的に流行(?)の“うさうさポーズ”ですwww




すて
~Arcobaleno~-10040803
フレームアウトは、是非ともご愛嬌でorz



こんな調子じゃ~、ミニデジが出てくるのは来週になりそうですねwww

それに、ミニデジだけで1週間イケそうな気がする( ̄▽+ ̄*)


早くイースター、行きてぇ~(≧▽≦)




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2