イースター~風見鶏~ | ~Arcobaleno~

イースター~風見鶏~

『ホ~~~~ホケッ・・・ホケッホ~~~ケッキョッ!』


今朝、この下手くそなウグイスに起こされました・・・。

どうやら、早朝練習をしてたようで、何回か鳴き直したり、そのまま鳴いてみたりw


実は、このウグイスの祖先も、まぁ~~下手くそでした(同じ鳴き方だから・・・)

オイラの自宅付近が縄張りだったようで・・・完璧に遺伝だわwww


ギャァァァー!



つーことで、今日もイ~スタ~です、、、。

今日は、【風見鶏】の方々ですっ!



グー
~Arcobaleno~-10040901
何か、全体的に中途半端でセンスギリギリですよね・・・。




グー2
~Arcobaleno~-10040902
おぉー!頭上ニワトリの目線ゲット~www




プル
~Arcobaleno~-10040903
久しぶりにイベント出演した黄色犬です( ´艸`)




チデ
~Arcobaleno~-10040904
頭に風見鶏・・・裸にエプロン・・・これはセンス抜群ッスо(ж>▽<)y ☆



マッくんは、グーさんをずーっと見てて、存在にすら気付かなかったですorz

しかも、今回はマッくんも台詞があるようで(・∀・)


土曜・日曜は、近隣の祭りに出てますので、ペタはお休みしますm(_ _ )m




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2