さよならオーバー・ザ・ウェイブ
昨日、今年のハロウィンのCDをフル試聴したkou-oneです、、、。
いや~、今年のミスマスのCDは素晴らしいっ!!
ミスマスも嬉しい変更ばかりで、マウスカやナイトハイも良い感じです( ´艸`)
ランドは・・・実際にパレードを見て、買うか決めようwww
つーことで今日は、本日をもって終了したオーバーです、、、。
しかも、台風の影響で全公演が中止だなんて悲しすぎるな(。>0<。)
本当に4年間ありがとー(ノω・、)
ディレクター紹介をする、このオープニングが好きでした( ´艸`)
クルーズ・ディレクター
船長帽が良くお似合いのミキさん、、、。
フィナーレ
また、こういう素晴らしいショーが開催される事を願っております^^
しかし・・・これが終わりではない・・・。
ドリーム・クルーズは、ひとつの航海が終わり、また新しい夢と希望に向かって航海を始めるのです・・・。
ハロウィン・・・カモ~ン!!(結局そっちかw)
「オーバー・ザ・ウェェェェェイブッ!!!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
明日でラスト
昨日、寝ている間に5箇所以上を蚊に刺されたkou-oneです・・・。
そら~、朝起きたのに体調悪いはずだよね(-。-;)
血を吸われるうえに、毒まで注入されてるんだもん(((( ;°Д°))))
今日こそは負けんっ!
つーことで今日は、明日で終了してしまうオーバーです、、、。
そして、明後日からはハロウィンですね≧(´▽`)≦
ロマンスDさん
確か・・・この時、結構な時間見られてたようなwww
幼稚園児っぽいアクティビティDさん
「はぁ~、あちゅくて倒れしょうだじょ~ヽ(;´Д`)ノ」
セクシーなファッションDさん
時折、悩殺ポーズを見せるファッションDさんо(ж>▽<)y ☆
結局、夏イベの時に見たオーバーが見納めとなりました・・・。
まぁ、写真にもDVDにも残せたので悔いはありませんよー(´∀`)
う~ん、一つ言える事は・・・プルの写真が全く無・・・ギャァァァー!
「対策なんざ、動いてから立てれば良いんだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
過去のハロウィン
風邪も治ったのに、なんか調子が悪いkou-oneです・・・。
てか、朝から頭痛が酷いDEATH!
今は薬を飲んでるんで、なんとか治まってます( ̄Д ̄;;
昨日の暑さにやられ・・・ギャァァァー!
つーことで今日は、08年と09年のハロウィンからです、、、。
一応、ミキが08年でミニーが09年です( ̄▽+ ̄*)
フィリップ王子風のミキさん1
今年のミキフロートは、柵が低い事を願ってますよ~ヽ(;´Д`)ノ
フィリップ王子風のミキさん2
剣を持ってるのに、マレフィセントと戦う時には使用しないっていうwww
もしかして護身用???
魔女っ子ミニー
同じフロートのうさぎコンビ(とんすけ・ミスバニー)と一切絡まない魔女っ子さんwww
マウスカに向かうミニー
日中はランドに居る事が多かったので、奇跡的に撮れたマウスカ(ゴンドラのみw)
なお、ホタテ王子は次回た~っぷりと特集します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかーし!ハロウィンが始まったら・・・やらないかもwww
さあ、あと3日でハロウィンがスタートですぞぉ~~~(`∀´)
「男の仕事の8割は決断だ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。





