~Arcobaleno~ -246ページ目

囃子の営業

今日は、囃子の関係で小金井市に来てます、、、。

あちぃ~(-.-;)

~Arcobaleno~-100911_205747.jpg

しかも、オイラは踊りで二役だったっていう・・・。


まぁ、明日はインなので早く寝なきゃゃゃー!

本当に、明日は楽しみだp(^^)q


これで決まりだっ!


続く・・・。

仮面舞踏会

今日、会社の人に鰻をご馳走になり復活したkou-oneです、、、。


いや~、鰻って美味いよね~( ´艸`)

最近、体調不良に陥ってたので、オイラが食った鰻に感謝しますw


これで、天麩羅・鰻ときたから・・・次は何だろう~(´∀`)



つーことで今日は、ミスマスからです、、、。

そういえば、去年は抽選席が2勝3敗だったな(-"-;A



ミキ
~Arcobaleno~-10091001
初見で立ち見最前だったミスマス、、、。




守り神・ドナ
~Arcobaleno~-10091002
去年はこの姿が衝撃的だったけど、今年はマスク姿がスゴイですよね( ̄Д ̄;;




夜の回・ミキミニ
~Arcobaleno~-10091003
今年、夜の回はボンの時に使った秘密兵器を使おうと企んでます(`∀´)ケッケッケッ



本当に、去年は夜の回が全然撮れませんでしたからね・・・。

今年は何とかリベンジしようと思ってます(・ω・)b


抽選に当たればの話ですがwww



「帽子がサマになるのは一人前の証拠だっ!」



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

ハロウィーン2010 開幕

Twitterで、現地の様子を見るたびニヤニヤのkou-oneです、、、。


昨日の、オーバーのショックを引きずる事も無くwww

スプーキーヴィルも良いらしく、またもや【ミキの柵問題】ですね(´д`lll)


ミスマスのエロ仮面の画像も見れたし、日曜が待ち遠しいなぁ・・・。



つーことで今日は、予告通りホタテ王子の登場です、、、。

本当に、ホタテ王子のみですからねw



勝利宣言なホタテ
~Arcobaleno~-10090904
個人的には、鼻が高い顔のミキは好きではないです(´・ω・`)




見納め時のホタテ
~Arcobaleno~-10090903
見納めの日は、やっぱり・・・雨でした・・・。




闇夜に浮かぶホタテ
~Arcobaleno~-10090905
このミキを見る為に、バンザイを2回連続で見たっていうwww




ホタテ王子から・・・
~Arcobaleno~-10090901
「うぅーーーーー」




投げチュー
~Arcobaleno~-10090902
「ぱぁぁぁぁぁー┐( ̄∀ ̄)┌」



オイラの、ハロウィン参戦は日曜を予定してます、、、。

さぁ~って・・・先にどっち行こうかな( ̄▽+ ̄*)


マジで楽しみじゃ(*´Д`)=з



「全て、振り切るぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100