仮面舞踏会
今日、会社の人に鰻をご馳走になり復活したkou-oneです、、、。
いや~、鰻って美味いよね~( ´艸`)
最近、体調不良に陥ってたので、オイラが食った鰻に感謝しますw
これで、天麩羅・鰻ときたから・・・次は何だろう~(´∀`)
つーことで今日は、ミスマスからです、、、。
そういえば、去年は抽選席が2勝3敗だったな(-"-;A
守り神・ドナ
去年はこの姿が衝撃的だったけど、今年はマスク姿がスゴイですよね( ̄Д ̄;;
夜の回・ミキミニ
今年、夜の回はボンの時に使った秘密兵器を使おうと企んでます(`∀´)ケッケッケッ
本当に、去年は夜の回が全然撮れませんでしたからね・・・。
今年は何とかリベンジしようと思ってます(・ω・)b
抽選に当たればの話ですがwww
「帽子がサマになるのは一人前の証拠だっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
ハロウィーン2010 開幕
Twitterで、現地の様子を見るたびニヤニヤのkou-oneです、、、。
昨日の、オーバーのショックを引きずる事も無くwww
スプーキーヴィルも良いらしく、またもや【ミキの柵問題】ですね(´д`lll)
ミスマスのエロ仮面の画像も見れたし、日曜が待ち遠しいなぁ・・・。
つーことで今日は、予告通りホタテ王子の登場です、、、。
本当に、ホタテ王子のみですからねw
勝利宣言なホタテ
個人的には、鼻が高い顔のミキは好きではないです(´・ω・`)
見納め時のホタテ
見納めの日は、やっぱり・・・雨でした・・・。
闇夜に浮かぶホタテ
このミキを見る為に、バンザイを2回連続で見たっていうwww
オイラの、ハロウィン参戦は日曜を予定してます、、、。
さぁ~って・・・先にどっち行こうかな( ̄▽+ ̄*)
マジで楽しみじゃ(*´Д`)=з
「全て、振り切るぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。





