仮面舞踏会 | ~Arcobaleno~

仮面舞踏会

今日、会社の人に鰻をご馳走になり復活したkou-oneです、、、。


いや~、鰻って美味いよね~( ´艸`)

最近、体調不良に陥ってたので、オイラが食った鰻に感謝しますw


これで、天麩羅・鰻ときたから・・・次は何だろう~(´∀`)



つーことで今日は、ミスマスからです、、、。

そういえば、去年は抽選席が2勝3敗だったな(-"-;A



ミキ
~Arcobaleno~-10091001
初見で立ち見最前だったミスマス、、、。




守り神・ドナ
~Arcobaleno~-10091002
去年はこの姿が衝撃的だったけど、今年はマスク姿がスゴイですよね( ̄Д ̄;;




夜の回・ミキミニ
~Arcobaleno~-10091003
今年、夜の回はボンの時に使った秘密兵器を使おうと企んでます(`∀´)ケッケッケッ



本当に、去年は夜の回が全然撮れませんでしたからね・・・。

今年は何とかリベンジしようと思ってます(・ω・)b


抽選に当たればの話ですがwww



「帽子がサマになるのは一人前の証拠だっ!」



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100