ハロウィーン2010 開幕 | ~Arcobaleno~

ハロウィーン2010 開幕

Twitterで、現地の様子を見るたびニヤニヤのkou-oneです、、、。


昨日の、オーバーのショックを引きずる事も無くwww

スプーキーヴィルも良いらしく、またもや【ミキの柵問題】ですね(´д`lll)


ミスマスのエロ仮面の画像も見れたし、日曜が待ち遠しいなぁ・・・。



つーことで今日は、予告通りホタテ王子の登場です、、、。

本当に、ホタテ王子のみですからねw



勝利宣言なホタテ
~Arcobaleno~-10090904
個人的には、鼻が高い顔のミキは好きではないです(´・ω・`)




見納め時のホタテ
~Arcobaleno~-10090903
見納めの日は、やっぱり・・・雨でした・・・。




闇夜に浮かぶホタテ
~Arcobaleno~-10090905
このミキを見る為に、バンザイを2回連続で見たっていうwww




ホタテ王子から・・・
~Arcobaleno~-10090901
「うぅーーーーー」




投げチュー
~Arcobaleno~-10090902
「ぱぁぁぁぁぁー┐( ̄∀ ̄)┌」



オイラの、ハロウィン参戦は日曜を予定してます、、、。

さぁ~って・・・先にどっち行こうかな( ̄▽+ ̄*)


マジで楽しみじゃ(*´Д`)=з



「全て、振り切るぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100