ハロウィーン2010 開幕
Twitterで、現地の様子を見るたびニヤニヤのkou-oneです、、、。
昨日の、オーバーのショックを引きずる事も無くwww
スプーキーヴィルも良いらしく、またもや【ミキの柵問題】ですね(´д`lll)
ミスマスのエロ仮面の画像も見れたし、日曜が待ち遠しいなぁ・・・。
つーことで今日は、予告通りホタテ王子の登場です、、、。
本当に、ホタテ王子のみですからねw
勝利宣言なホタテ
個人的には、鼻が高い顔のミキは好きではないです(´・ω・`)
見納め時のホタテ
見納めの日は、やっぱり・・・雨でした・・・。
闇夜に浮かぶホタテ
このミキを見る為に、バンザイを2回連続で見たっていうwww
オイラの、ハロウィン参戦は日曜を予定してます、、、。
さぁ~って・・・先にどっち行こうかな( ̄▽+ ̄*)
マジで楽しみじゃ(*´Д`)=з
「全て、振り切るぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。



