~Arcobaleno~ -245ページ目

現地より/スプーキー

う~ん・・・。

今回は、ちゃんとミキポジにポジらないと目線は難しいですね~(-.-;)

それに隣の仮装したヤツに、めっさ邪魔されたし(-_-メ)


まぁ今日はドナポジだったから、次回はミキポジだな、、、。

~Arcobaleno~-100912_120016.jpg

ドナは、めっさ可愛かったです(^O^)/
けど・・・ポジる場所を若干間違えたwww


そして、暑さ&睡眠不足でバテたので、友達と別れアウトしましたf^_^;

今日は下見を兼ねてだったので、良い下見になりました(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/マウスカ

本当に暑いなぁ~・・・。

んで、マウスカは最初からゴンドラのミキミニ狙いでいきましたwww

ミッキーは背を向けてたので目線は撮れませんでしたが、ミニーは目線撮れました(^O^)/

~Arcobaleno~-100912_100322.jpg
望遠レンズで頑張った結果、、、。


まぁ、一応は全キャラが撮れたので良かったです♪

グーとデイジーの浮気現場とかねw


これから、スプーキー1回目を見ますp(^^)q
ミッキーの目線が撮れるかな~(-_-)


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ランド

めっさ暑いです・・・。

そして、2時半帰りのアホには辛い早起きw


んで今は、ランドに3分だけインしてアウト(´Д`)

~Arcobaleno~-100912_081911_ed.jpg

朝は、マウスカから見ます、、、。
って開園待ちなんて、めっさ久々だぁ~(-.-;)


これで決まりだっ!


続く・・・。