~Arcobaleno~ -243ページ目

スプーキーヴィル~後半~

明日、大阪に出発するのに何の準備もしてないkou-oneです・・・。


何故、準備が進んでないかというと・・・

①一眼を持ってくか悩む

②暑いのか寒いのか不明

③どの帽子を持ってくか迷う

④飲み屋を検索中

⑤ブログを更新中


そろそろ、本当に準備を始めなギャァァァー!



つーことで今日も、スプーキーヴィルからです、、、。

今日は、珍しく写真多めですw



ミキさん
~Arcobaleno~-10091701
この超過保護柵は何とかなりません( ̄Д ̄;;




デイジー
~Arcobaleno~-10091702
帽子が小さいし、なんかイメージと違った・・・。




クラリス
~Arcobaleno~-10091703
てか、クラリスの扱いが酷過ぎ(゚c_,゚`。)プッ www(←そう思ってないだろ)




グー
~Arcobaleno~-10091704
犬コンビがお茶タイム・・・これを考えた方は天才ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




プル
~Arcobaleno~-10091705
プルを撮るときは、いつもこういう構図になるw




ドナ
~Arcobaleno~-10091706
今年の仮装大賞は、間違いなくドナですね≧(´▽`)≦



次回のインでは、とりあえずミキポジで見ようかと思います、、、。

また、恒例の1st⇒3rdの流れで行くかな~(´∀`)


大阪からの現地レポもあるかも・・・?



「全て、振り切るぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

スプーキーヴィル~前半~

『14時~15時の間が眠さのピークですね~(´∀`)』のkou-oneです、、、。


本当に、この時間帯は眠いです・・・。

おそらく昼飯後に、薬を飲んでるっていうのも関わってくると思いますが(-"-;A


それと、完全なる寝不足ギャァァァー!



つーことで今日は、スプーキーからです、、、。

本日、載ってないキャラは明日載せますよー( ´艸`)



ゴースト
~Arcobaleno~-10091601
まさか、ゴーストの目線&口パクが撮れるとはwww




チップ
~Arcobaleno~-10091602
まぁ、例によってデールは反対側なので、一枚も撮れてません( ̄▽+ ̄*)




ミニー
~Arcobaleno~-10091603
ここ数年、魔女っ子コスが多いですよね( ・(ェ)・)




スティッチ
~Arcobaleno~-10091604
なんか、ステがかっこ良く見えるんですよね~| 壁 |д・)



初見のスプーキーは、一眼の設定を思いっきり間違えてて・・・。

他の写真もブレブレだったっていう・・・。


それと、早くミキポジで見たいなぁ~(・ω・)/



「さぁ、検索を始めようっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100

マウスカレード・ダンス

昨夜は、久々にロンTを着てたkou-oneです、、、。


それに今日の朝は、最低気温が20度を下回ったそうですよ≧(´▽`)≦

気圧の変化で、体調は悪いし古傷まで痛み出す始末・・・。


しかも、薬の副作用でめっさ眠・・・ギャァァァー!



つーことで今日も、マウスカからです、、、。

まだ1回しか見てない&リドに立ち入ってないので、ミースマ船の部分w



グー
~Arcobaleno~-10091501
てか、ミースマ船ってこんな色でしたっけ???

記憶が曖昧過ぎるw




デイジー
~Arcobaleno~-10091502
今年から登場の姐さんです、、、。

もう、まさに魅惑の仮面でしたよ(≧▽≦)




ドナデジ・チップ・ミニー
~Arcobaleno~-10091503
なんかミースマ船のマスクは微妙だったなぁ~(-。-;)

もっとハロウィンっぽく装飾しちゃえば良かったのにwww



まぁマウスカの1回目を見るのは、オイラには厳しいから2回目以降を狙っていこうと思いました・・・。

あとは、スプーキーとミスマスの抽選だ・・・って、今年のハロウィン忙しっ!!



「絶望がお前の・・・ゴールだっ!」



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100