~Arcobaleno~ -242ページ目

現地より/スプーキー1回目

9月とは思えない暑さだ・・・。

しかも、ランドはなかなか蒸し暑いですよ(-.-;)


スプーキー1回目は、ミキポジで見ました、、、。
やっぱり、超過保護柵に阻まれながらも、ミキの目線は撮れました(^O^)/


~Arcobaleno~-100920_120924.jpg
柵の隙間からGOOD!!ってwww

2回目も、同じポジで見ようかと作戦会議中です・・・。


これで決まりだっ!


続く・・・。

だんじり祭り2日目

あつい・・・。


昨日は、夜の道頓堀に行って串かつを堪能しました、、、。

~Arcobaleno~-100918_223820.jpg

大阪楽しい~(´Д`)


んで今日は朝から宮入を見たり、グッズを買ったり、飲んでたりp(^^)q

~Arcobaleno~-100919_092130.jpg

来年も、だんじり祭り行きますwww

今から東京に帰ります、、、。
明日、パーク行けるかなぁ~w


これで決まりやっ!


続く・・・。

だんじり祭り1日目

今日は、岸和田だんじり祭りを見に来ました、、、。

9時に出発して、大阪に着いたのが・・・19時でした(´Д`)

バス疲れるぅぅぅー!

~Arcobaleno~-100918_185356.jpg


これからホテルに向かって、夜の町に繰り出しますwww

夜の町・・・楽しみ~(´~`)


これで決まりやっ!


続く・・・。