~Arcobaleno~ -242ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Arcobaleno~
第2世代になるブロ グです。日常をゆる~く語ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
240
|
241
|
242
|
243
|
244
|
最初
次のページへ
>>
現地より/スプーキー1回目
9月とは思えない暑さだ・・・。
しかも、ランドはなかなか蒸し暑いですよ(-.-;)
スプーキー1回目は、ミキポジで見ました、、、。
やっぱり、超過保護柵に阻まれながらも、ミキの目線は撮れました(^O^)/
柵の隙間からGOOD!!ってwww
2回目も、同じポジで見ようかと作戦会議中です・・・。
これで決まりだっ!
続く・・・。
だんじり祭り2日目
あつい・・・。
昨日は、夜の道頓堀に行って串かつを堪能しました、、、。
大阪楽しい~(´Д`)
んで今日は朝から宮入を見たり、グッズを買ったり、飲んでたりp(^^)q
来年も、だんじり祭り行きますwww
今から東京に帰ります、、、。
明日、パーク行けるかなぁ~w
これで決まりやっ!
続く・・・。
だんじり祭り1日目
今日は、岸和田だんじり祭りを見に来ました、、、。
9時に出発して、大阪に着いたのが・・・19時でした(´Д`)
バス疲れるぅぅぅー!
これからホテルに向かって、夜の町に繰り出しますwww
夜の町・・・楽しみ~(´~`)
これで決まりやっ!
続く・・・。
<<
前のページへ
最新
|
240
|
241
|
242
|
243
|
244
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする