現地より/スプーキー1回目 | ~Arcobaleno~

現地より/スプーキー1回目

9月とは思えない暑さだ・・・。

しかも、ランドはなかなか蒸し暑いですよ(-.-;)


スプーキー1回目は、ミキポジで見ました、、、。
やっぱり、超過保護柵に阻まれながらも、ミキの目線は撮れました(^O^)/


~Arcobaleno~-100920_120924.jpg
柵の隙間からGOOD!!ってwww

2回目も、同じポジで見ようかと作戦会議中です・・・。


これで決まりだっ!


続く・・・。