だんじり祭り1日目 | ~Arcobaleno~

だんじり祭り1日目

今日は、岸和田だんじり祭りを見に来ました、、、。

9時に出発して、大阪に着いたのが・・・19時でした(´Д`)

バス疲れるぅぅぅー!

~Arcobaleno~-100918_185356.jpg


これからホテルに向かって、夜の町に繰り出しますwww

夜の町・・・楽しみ~(´~`)


これで決まりやっ!


続く・・・。